CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

東芝「ピンときちゃった!」新CMの出演者はアスカ役の満島ひかりさんと弟ソータ 役の井之脇海さん!最新の洗濯機と掃除機と炊飯器~

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,850

昨年から始まった東芝「ピンときちゃった!」CMシリーズ。主演の満島ひかりちゃんには見てるだけで人を幸せにしてくれる特殊能力が備わっているような気がしてなりません。偶然テレビで見れた日にはなんだか嬉しくなってしまいます。現在第2シーズンですが、10シーズンぐらいまでは絶対に続けて欲しいと思いました。それにしても最先端の家電に囲まれた生活に憧れますね。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

TOSHIBA PINT!

姉ちゃん!ん?

これ汚れてるんだけど・・・

グフッッ、ハイ~

♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

井之脇 海(いのわき かい)

プロフィール

生年月日:1995年11月24日
出生地:神奈川県
身長:177cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
所属事務所:ユマニテ
主な作品:映画『トウキョウソナタ』
受賞:第82回 キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞『トウキョウソナタ』第23回 高崎映画祭 最優秀新人男優賞『トウキョウソナタ』

満島 ひかり(みつしま ひかり)

プロフィール

本名:満島 ひかり
別名義:HIKARI(Folder5時代の名義)
生年月日:1985年11月30日
出生地:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1997年 –
活動内容:1997年:Folder時代・2000年:Folder5時代・2003年:ソロ時代・2004年:ぱれっと移籍・2009年:ユマニテ移籍
配偶者:石井裕也(2010年 – 2016年)
著名な家族:満島真之介(弟)満島みなみ(妹)満島光太郎(弟)
事務所:ユマニテ
主な作品:テレビドラマ『モテキ』『それでも、生きてゆく』『Woman』『ごめんね青春!』『ど根性ガエル』映画『プライド』『愛のむきだし』『クヒオ大佐』『川の底からこんにちは』『悪人』『北のカナリアたち』
満島ひかりの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c501

★まずはシリーズ1と2のスペシャル動画をご覧ください!

東芝ライフスタイルムービー 「ピンときちゃった!」


新しい家電による新しい暮らしが見えてくるスペシャルムービーです。 彼女(満島ひかりさん)が夫とともに引っ越してきたのは、湘南の丘の上にある海の見える家。 美容師である彼女の夢がかなって、海の近くに小さな自分の店を開くことができました。 故郷の島の海風を思い出すこの新しい土地ではじまる新しい暮らし。 日々の生活のなかにある幸せひとつひとつに気づいていく物語です。

東芝ライフスタイルムービー「ピンときちゃった!」 SEASON 2


新しい家電による新しい暮らしが見えてくるスペシャルムービーの第2弾です。 彼女(満島ひかりさん)の名は、芝山アスカ。 鎌倉に引越し、美容室をオープンさせた前作からいくつかの季節が巡りました。 少しずつお客様も増え、地元の人との交流もできて生活は変わりつつあります。 そんなある日、故郷の壱岐島からふらりと弟のソータ(井之脇海さん)がやってきます。 姉の暮らしを見つめる弟。 日々の生活のなかにある幸せひとつひとつに気づいていく物語です。

★では新CM三本です。

東芝 「ピンときちゃった!」 洗濯機 ウルトラファインバブル洗浄 TVCM(30秒)


弟ソータ(井之脇海さん)の汚れてしまった白いシャツを 洗ってあげる姉アスカ(満島ひかりさん)。 東芝「ZABOON(ザブーン)」は、業界初「ウルトラファインバブル洗浄」で驚異の洗浄力。 約100億個のナノサイズの泡が洗剤を繊維の奥の奥まで運んで汚れを落とす。 だから1年後の白さが違う。 ソータは洗いあがったシャツを見て「真っ白だね!」と驚きます。

東芝 「ピンときちゃった!」 掃除機 VC-NX TVCM(30秒)


ある日、アスカ(満島ひかりさん)は訪問美容サービスで常連の老婦人のお宅へ。 そこでふと目にとまったのは、見たことのないカタチの掃除機。 それは、コードレスの常識を変える、東芝のコードレスクリーナーVC-NX。 毎分約120,000回転が生む吸引力。 しかも、大容量バッテリーで60分間、ゴミを吸いつづける。 実際に試してみると、あまりの使いやすさに心が躍ってしまいます。

東芝 「ピンときちゃった!」 炊飯器 合わせ炊き TVCM(30秒)


朝、アスカ(満島ひかりさん)はいつものようにご飯を炊き、 お茶碗によそってソータ(井之脇海さん)に差しだす。 ひとくち食べて、あまりにおいしさに驚くソータ。 その理由は、東芝 真空+圧力 合わせ炊き。 真空αテクノロジーで、お米の芯まで水を吸わせて 圧力でお米の芯まで炊き上げるから、お米の芯から旨くなる炊飯器なのです。

どれもいいな~。欲しいな~

★そうそう満島ひかりちゃんはこんなMVの中で踊っていたことも判明~おまけ動画

MONDO GROSSO / ラビリンス


“ラビリンス”  Vocal:満島ひかり Music:Shinichi Osawa / Words:谷中敦 (東京スカパラダイスオーケストラ)

では、CMキャプチャー画像の続きです!

業界初!ウルトラファインバブル洗浄

ん!!!

真白だね!!!

フフフフフ~驚異の洗浄技術!

東芝「ウルトラファインバブル洗浄」「ZABOON(ザブーン)」

ピントきちゃった!

ドラム式の洗濯機にコードレス掃除機に真空αテクノロジーの炊飯器・・・・・。いいな~一つくらい欲しいよね~(貧乏ったらしい話ばかりですいません)どれか一つただで貰えるとしたらどれにしようかな~とか妄想するぐらいしか出来ませんが~そうだな~。やっぱり洗濯機だよね!一番高く売れそうだし~。え~そんな訳でみなさん。次期家電には東芝の「ピンときちゃった!」シリーズ!お勧めです。ではごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM