CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイナブックのノートパソコンを有村架純ちゃんが床に落下させてしまうCMは世界最強モバイル!東芝(TOSHIBA)

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,038

世界最強ってそっちの意味かい!?って思ってしまったこのCM。カシオのGショック的な方向に向かって行っているのでしょうか?ところで東芝はダイナブックの生産終了!全面撤退ってニュースを昨年みたから、もう新しいダイナブックは出ないと思ってたんだけど、ブランドは維持して生産は別会社ってことになってるのかな?まあ、以前使ってたことがあるので、ダイナブックはちょっと愛着があります。だから、パソコンの新作が出るのは嬉しく思います。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

準備は完璧!

絶対上手くいく!

(ん?)

あっ!!!

・・・・・

・・・・・!!!!!

あれだけ相談して・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』
備考:2013年放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の母親役の幼少期を演じ、人気を博す。2016年度は11社と数多くのCMに起用されている。2015年公開の映画「ビリギャル」では主演を演じ、日本アカデミー賞「優秀主演女優賞」「新人俳優賞」をW受賞した。
その後も数多くのドラマ・映画に出演している。2017年4月から放送の連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK)ではヒロインを演じるなど、多くの注目を集める女優。
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

最近だと有村架純ちゃんは8月26日スタートの映画「関が原」に出演しています。

ちょっと動画を~

8/26公開「関ヶ原」予告編(ロングバージョン)


日本の未来を決した、わずか6時間の戦い。
誰もが知る「関ヶ原」の、誰も知らない真実とは―
2017年8月26日(土)全国ロードショー

構想25年!司馬遼太郎原作、累計部数620万部超の“国民的ベストセラー”が初の映画化。
本編映像をふんだんに使用した、超ロングバージョンの予告編を解禁!とくとご覧あれ!

【ストーリー】
豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成(岡田准一)と、天下取りの野望を抱く徳川家康(役所広司)。
三成と家康は、いかにして正規の合戦に向かうのか?
そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純)との、密やかな“恋”の行方は・・・・・。

権謀渦巻く中、「愛」と「正義」を貫き通した“純粋すぎる武将”三成の戦いが今、幕を開ける!!

監督・脚本:原田眞人
原作:司馬遼太郎『関ケ原』(新潮文庫刊)
出演:岡田准一 有村架純 平岳大 東出昌大/ 役所広司

おー!これは面白そうな予感がしますね~。

では新CMと関連動画です!

dynabook TVCM 30秒「初めてのプロジェクトリーダー」篇 有村架純 出演


入社3年目、初めてプロジェクトリーダーをまかされいつも以上にがんばる彼女。会議を重ね、たくさんの人と協力して完璧な資料をつくりました。が、プレゼン直前、彼女の手からパソコンがこぼれ落ち…

dynabook Webムービー「新しい働き方」篇 有村架純 出演


dynabookを使って「新しい働き方」を実践。めざすは効率化&生産性アップ!分刻みのタイムマネジメントで、つぎつぎと課題をクリアしていきます。が、最後に落とし穴が!?

有村架純さんからのメッセージ


dynabookの広告イメージキャラクターに起用された有村架純さんのメッセージです。

CMスクリーンストーリー②

タブレットにもなる2in1コンバーチブル

紙とペンのような書きごこち

バッテリー駆動約17時間

・・・・・

・・・・・

薄い軽いだけじゃない!

目指すは世界最強モバイル。

是非、我が社でお任せください!

(インテル入ってる!)

ダイナブックで良かった!

仕事で持ち歩くノートパソコンが軽いって最高に楽ちんでいいよね~。ダイナブックに買い換えたいな~。でもまだ俺っちが使ってるHPのちょっと重いノートPCはすこぶる元気出しな~。もし、壊れてしまった時にはダイナブックにしよっと!

あと、有村架純ちゃんがバリバリ働くキャリアウーマン!?なんか個人的には絶対にありえない設定なので違和感が~~~。全然キャラが違うような気が・・・笑ってしまいました。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM