CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クレバリーホームの家のタイルが凄いCMに佐々木希ちゃん!10年経っても汚れに強い~家選びの新基準!クレタイル~

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,474

佐々木希ちゃん結婚したみたいだけど、秋田の実家に戻るとか戻らないとか話題になってるよね~。秋田美人らしく秋田県が似合いそうだし、いいよね!旦那のアンジャッシュの渡部建、金もってそうだから、秋田一の豪邸に立て替えて欲しいよね~クレバリーホームでさ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

地震に強いのはあたりまえ!

コレからの新基準は~

タイルです!

「近所の人に嫌がらせされても~」

「猫にガリガリされちゃっても~」

「ガキンチョに泥団子攻撃されても~」

「こだわりのクレタイルだから~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

佐々木 希(ささき のぞみ)

プロフィール

愛称:のんちゃん・のぞみん・ノンタン・ノゾミール
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
事務所:トップコート
主な出演:主な作品・テレビドラマ『神の雫』『まっすぐな男』『土俵ガール!』『怪盗ロワイヤル』『ファースト・クラス』映画『ハンサム★スーツ』『天使の恋』
備考:夫はアンジャッシュの渡部建(2017年結婚)
佐々木希の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c14141

佐々木希ちゃん、他の会社のCMにも沢山出てますよね~

最近だとこれなんか話題になりました~

私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ2017


さらっと一枚で、胸も、コーデも、きれいに決まる。ユニクロのブラトップ「私をいちばん軽くする服。篇」 (佐々木希さん出演)

では、

お待たせしました~

TVCM2本とスペシャル動画です!

【公式】クレバリーホーム|「10年経っても」篇(30秒)



【公式】クレバリーホーム|「汚れに強い」篇(30秒)



【公式】クレバリーホーム|スペシャルムービー「愛してクレタイル」篇


『新基準 家は、タイル。』これからの家は、タイルで選ぶ。

CMスクリーンストーリー①

「10年後も安心!!!」

「コレが~クレタイル!」

「ジャン!」

「家選びの決めてはタイル」

クレバリーホーム!

夫選びの基準はなんだったんでしょうね~?

え~

俺っち本当に壁って大事だと思います。だって俺っちが住んでる賃貸マンションの内装はけっこう綺麗なんだけど、お風呂のタイルだけがメチャクチャ汚くなっちゃうんだよね~。そうゆことでしょ?

本当に家の外の壁って大事だよね~。適当な業者だと数年後に全塗装とか計画されての建築なんて事もあるらしいからね~。洒落になりませんよ。

だけど~クレバリーホームなら絶対安心出来そうですね!買っちゃえ、買っちゃえ!では、ごきげんよう!

http://www.cleverlyhome.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM