CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

斎藤工がZ空調のCMで歌って滑る?家中まるごとリゾート気分だZ!ヒノキヤグループ

株式会社ヒノキヤグループ
 

スキ0
キライ0
閲覧数1,248

みなさん、今日も寒いですね~?俺っちはもちろん暖房付けてますが、顔に直撃して足もとは寒い。古い家だからしょうがないか。でも、Z空調にしたら下から上まで全部完璧に暖かくしてくれるんだよね~まるでリゾート地にいるような心地よさも加わってさ!是非一度は体験してみたいな~Z空調!CMはこれでシリーズ第三弾!今回も斎藤工くんが自ら歌を歌い弾けてくれてます!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

冬にはZ~

家がハワイだ

Z!

いや

グアム?

タヒチ?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

本名:齊藤 工
生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都港区
学校:日本学園高等学校卒業
身長:184 cm
サイズ:B94cm / W73cm / H 92cm / S28cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2001年(俳優デビュー) –
趣味:旅、合気道、サッカー
事務所:ブルーベアハウス
主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』
斎藤工の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2280

最近の斎藤工くん出演CMと関連動画!

Indeed(インディード) CM: 年末年始篇「クセが弱い」

世界No.1求人サイト Indeed 斎藤工さんと泉里香さんがいろいろな仕事やバイトにチャレンジ! 千鳥のノブさんのツッコミにも注目

斎藤工、CMで千鳥ノブの“クセがすごい”相方に 即席漫才も披露

俳優の斎藤工さんとモデルで女優の泉里香さんが出演する、リクルートホールディンクスの求人検索エンジンサイト「Indeed(インディード)」の年末年始の新CMが、12月26日から放送される。「年末年始」編の中で斎藤さんはお笑いコンビ「千鳥」のノブさんとコンビを組み、息の合った即席漫才を披露。斎藤さんは、おかっぱ頭で頬には大きなホクロを付けた、”クセがすごい”キャラクターを演じる。

おもしろいですね~

それではお待たせしました~Z空調の新CMです!

ヒノキヤグループCM「Z空調 冬にはZ篇」30秒Ver

第3弾となる今回のTVCMでは、引き続き、斎藤工さん演じる「ゼックウチョウ」が登場。真冬でも家中快適に過ごせることを、よりパワーアップした演技で表現しています。さらに今回は、CMで流れるオリジナルソングを斎藤工さん自らが歌い上げています。前作までのCMとはひとあじ違う、南国リゾート気分満載の新CMをぜひお楽しみください。

■撮影エピソード

◇難易度の高いオリジナルソングを、スマートに歌いこなす斎藤さん:CM中に流れるオリジナルソングは、監督からのリクエストで、斎藤さん自らが歌うことに。監督からの指示を聞き、思わず「むちゃくちゃ難しいじゃないですか・・・!」と呟いた斎藤さんでしたが、いざ収録がスタートすると、難易度の高いオリジナルソングをスマートに歌いこなし、「ゼーット」の音が印象に残るクールなオリジナルソングが仕上がりました。

◇長時間におよぶ撮影でも疲れを見せない演技力:今回のCMでは、カットシーンが多く、様々なセットや衣装、ポーズで撮影が行われたため、撮影は長時間におよびました。ときおり休憩をとりながらも、カメラがまわった瞬間に表情が変わる斎藤さん。難しいテイクを次々にこなし、南国をかけまわる斎藤さんの魅力がたっぷりつまった、リゾート気分満載のCMが完成しました。

◇あの豪快なスライディングシーンは、どうやって撮影されたのか?:斎藤さんが豪快にスライディングし、その勢いで洋服が吹っ飛ぶシーンを見て、「どうやって撮影したのだろう?」と気になった方もいるはず。スライディングシーンは、レール機材を使って撮影し、撮影後に背景や人物を合成する、という方法で制作されました。一方、洋服が吹っ飛ぶシーンは、なんと実写!斎藤さんの動きにあわせて、スタッフが紐でスーツを引っ張る、という「阿吽の呼吸」が求められる方法で撮影されました。何度もテイクを重ね、最後に監督のOKが出た時には、思わず現場から拍手が沸き起こりました。

以前のZ空調CMも見てみよう!

ヒノキヤグループCM「Z空調 トリップ(冬)篇」30秒Ver

外見こそラテンの香り漂う、ちょっぴり妖しいオーラを放つものの、内面は大のダジャレ好きで、やや妄想癖のあるところが、多くの女性を虜にしているというCMキャラクター「ゼックウチョウ」。「Z空調で絶好調」という得意のダジャレや、自虐ネタを交えた独特の語り口に加えて、水着美女と妄想ワールド全開のラブストーリー(?)も披露します。映画やドラマでのクールなイメージとは違った、コミカルな役どころを演じる斎藤さんのお芝居にご注目ください。

ヒノキヤグループCM「Z空調 トリップ(夏)篇」30秒Ver

外見こそラテンの香り漂う、ちょっぴり妖しいオーラを放つものの、内面は大のダジャレ好きで、やや妄想癖のあるところが、多くの女性を虜にしているというCMキャラクター「ゼックウチョウ」。「Z空調で絶好調」という得意のダジャレや、自虐ネタを交えた独特の語り口に加えて、水着美女と妄想ワールド全開のラブストーリー(?)も披露します。映画やドラマでのクールなイメージとは違った、コミカルな役どころを演じる斎藤さんのお芝居にご注目ください。

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!

どこでも

いいZ~

家中まるごと

リゾート気分だZ!

しかも経済的

Z空調だZ・ヒノキヤグループ

「Z空調」は“家中心地よい、しかも経済的。”というコンセプトのもと、導入コストも電気代も高額となる全館空調を、独自技術により従来の半額以下の販売価格と、壁掛けルームエアコンと同等の電気代で実現した冷暖システムです。これを住宅に導入することで、24時間365日、部屋中に冷暖房の効果が行き渡り、家中どこでも快適な温度を維持することができます。昨年12月に販売開始して約1年が経過し、導入されたお客様から好評をいただいています。また、2017年10月には特許を取得。さらに「住宅メーカーが住宅設計の中で空調効率を設計段階から研究開発し、実験棟の中で試行錯誤を繰り返して導き出された低燃費の全館空調システム」として、2017年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)も受賞しました。

第一弾CMを見た時はあんまりなんのCMか分からなかったけど、だんだん色んな人に浸透してきたんじゃないかと思います。Z空調!よーし!思いきって俺っちもZ空調導入するぜ!あっ賃貸だから難しいか。今度家買う時に組み込もうっと。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM

PR

閉じる