CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

江戸とNYが融合した街で斎藤工が躍動! MAROのCMで異空間に泡を降らせる

CM.Freak
 

スキ1
キライ2
閲覧数3,022

2018年の4月からMARO(ネイチャーラボ)のイメージキャラクターを務める斎藤 工さんが出演する新CMがオンエア中。不思議な世界観と耳に残る音楽が印象的…と思っていたら、なんとニューヨークと江戸が融合した街並みをイメージしていて、さらに音楽は東京スカパラダイスオーケストラが担当しているそう。見ていない方もぜひチェックしてみて!

出演者:斎藤 工

CMタイトル:MARO公式CM「マーロがあるじゃん(ボリューム)」篇 15秒

CM商品:MARO(株式会社ネイチャーラボ)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

MAROがあるじゃん♪

モテモテ♪

じゃんじゃんじゃん♪

じゃじゃん♪

MARO♪

後半へ続く・・・

つづいて、斎藤工さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

斎藤工さんのプロフィールです!

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

生年月日:1981年8月22日(37歳)

出生地:東京都港区

身長:184 cm

血液型:A型

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2001年(俳優デビュー) –

事務所:ブルーベアハウス

趣味:旅、合気道、サッカー

職業:俳優、映画評論家

主な作品:
テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』
舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』

それではお待たせしました

MAROのCMです!

MARO公式CM「マーロがあるじゃん(ボリューム)」篇 15秒

CMカット画像の続きです!

MAROが♪

あるじゃんモテモテ♪

バンザイ♪

バンバンバンババン♪

MARO♪

「MAROがあるじゃん」

「モテモテじゃん」

「3DボリュームアップシャンプーMARO」

(MARO)

メイキングはこちら!


今回の音楽は東京スカパラダイスオーケストラが担当! 監督が書き下ろしたオリジナル歌詞に、スカパラがサウンドプロデュースしたそう。ノリノリでCMにぴったりの楽曲に仕上がってますよね!

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM