CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キックボクサー那須川天心がCygames(サイゲームス)の企業CMでシャドー!CM曲はRUANNのGET THE GLORY

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,736

前回のCM「那須川天心KO」篇に続き今度は「那須川天心シャドー」篇。俺っちたまたま昨晩遅い時間にテレビで見かけました~(CMじゃなくて那須川天心くんの試合)あんまり詳しくはないけど、スピードもパワーも凄いよね!年末のRIZIN(ライジン)では頑張ってほしいです!そして、昔のK1やプライドのようにみんなが盛り上がれる場所を作って頂きたいです。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

那須川天心

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


那須川 天心(なすかわ てんしん)

プロフィール

通称:神童・キックボクシング史上最高の天才・スーパー高校生・ライトニング・レフト(稲妻の左)
誕生日:1998年8月18日
出身地:千葉県
身長:165cm
体重:56.8kg
スタイル:極真空手・キックボクシング
階級: バンタム級(RISE)スーパーバンタム級(ムエタイ)フライ級(総合格闘技)
備考:BLADE55kgチャンピオン・第6代バンタム級チャンピオン・極真空手全日本大会優勝・極真空手全世界大会優勝・新空手全日本大会優勝・カルビー全日本大会優勝・ジャパンカップ優勝・ムエローク35kg級王者・KAMINARIMON40kg級王者・M-140kg級王者・M-145kg級王者・MA42kg級王者

では、CygamesのテレビCMと関連動画をご覧ください!

【CygamesコーポレートCM】 「那須川天心シャドー」篇 30秒

「最高を目指すキックボクサー」那須川天心と、「最高のコンテンツを作る会社」Cygamesのコラボ第2弾!今度は真剣なまなざしで一心不乱にシャドーをする姿をご覧ください!

【CygamesコーポレートCM】 「那須川天心KO」篇 30秒

「最高を目指すキックボクサー」那須川天心と、「最高のコンテンツを作る会社」Cygamesがコラボ!那須川天心の怒涛の打撃を堪能ください。

【クリスマスなんて関係ない!】那須川天心インタビュー

Cygamesから、キックボクシング界の“神童”那須川天心選手を起用したCMのインタビュー映像が届きました!「最高のコンテンツを作る会社」を企業スローガンに掲げているCygamesが、常に最高を目指しているファイターである那須川選手に共感し制作に至ったそうです。クリスマスも練習ですか?と訊かれると「クリスマスなんてあってないようなもんです!」と、常に最高を目指すファイターらしい、努力家なコメントも飛び出しました。

RISE117 Trailer

CMソングを歌うのは若干14歳の新人アーティストRUANN。(CM曲のMVはありません)

参考までに

ONE OK ROCK 「Take what you want」by RUANN(大山琉杏)

久々に大好きなワンオクさんの歌動画撮ってみました!!

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

最高を目指して。

Cygames

よーし!なんか俺っちも熱くなってきたぜ~!ちょっとシャドーキックボクシングしてみたら、全然足が上がらなかった・・・・・。ちょっと2018年は運動しよっと。そして、チャンプを目指すぜ~!みんなも始めちゃう?キック。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM