CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サイゲームスのCMにサガン鳥栖の選手たち!CMソングは藤井フミヤ「ミラクルスマイル」CygamesコーポレートCM「日々は、ゲームのために」篇

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,127

グラブってる?のグランブルーファンタジーでお馴染みのゲームコンテンツ会社、CygamesのコーポレートCMにサガン鳥栖の選手たちが登場!Cygamesはサガン鳥栖のユニフォームスポンサーなんだよ。ちなみにサガン鳥栖って何県にあるか知ってる?けっこう知らない人が多いんだよね~。答えは佐賀県でした。知ってた?CMソング担当のの藤井フミヤさんは福岡県久留米市出身で佐賀県鳥栖市にもゆかりがあるから今回起用されたんだって。その新曲「ミラクルスマイル」はもうじき配信が始まるみたいだよ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

CM曲:藤井フミヤ「ミラクルスマイル」にのって~

おなじ空の下で

おなじ夢を見る。

Cygames

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者やCMソングは誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

プロサッカーチーム:サガン鳥栖(さがんとす)

佐賀県鳥栖市をホームタウンとするプロサッカークラブ。2012シーズンにJ1リーグに昇格し、以降、J1リーグで5シーズンを戦う。2016シーズンよりマッシモ・フィッカデンティを監督にむかえチームを強化、マッシモ・フィッカデンティ監督の目指すサッカーが浸透した、来季2017シーズンは、上位進出、そして、優勝が期待される。

藤井フミヤ / 歌手
1962年7月11日、福岡県久留米市生まれ。
‘83年にチェッカーズとしてデビュー。
‘93年に「TRUE LOVE」をリリースし、以降ソロアーティストとして活動。
今年7月にアルバム「大人ロック」を発表、同年9月から全国ツアー「Fumiya Fujii CONCERT TOUR 2016 大人ロック」を開催。
また年末には福岡でのクリスマスライブ、日本武道館でのカウントダウンライブが決定している。

お待たせしました~TVCM

【CygamesコーポレートCM】 「日々は、ゲームのために」篇 30秒


最高のコンテンツをつくる会社・株式会社Cygames

【音楽】
『ミラクルスマイル』
作詞:藤井フミヤ 作曲:大島賢治

CMはサガン鳥栖、ならびに、サガン鳥栖のホームタウンである佐賀県鳥栖市、そして、鳥栖市民のみなさんの全面協力のもと、制作。

CMスクリーンストーリー②

株式会社Cygamesは頑張るすべての人と

サガン鳥栖を応援しています。

冒頭でサガン鳥栖は何県?って質問したけど、答えはチーム名そのものな事にたった今気づいた俺っち。もうこれで、鳥栖は佐賀県!ということを忘れる事はなさそうだよ。ちなみに、チーム名のサガン鳥栖の由来は①佐賀県②砂岩(長い年月をかけて砂が固まり岩となった)③ユべントス(あやかって)の三つのことを掛け合わせて出来たらしいよ。

え~頑張るすべての人とサガン鳥栖を応援しているCygames。って事はみんなのことも応援しているって事だよね~。じゃあ恩返ししないといけないよね。そんな訳でCygamesのゲームをやりましょう!いろんなゲームがあるよ。詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.cygames.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM