CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

広瀬すずちゃんが「いっしょに行こう!」と誘っているCMは、平成30年「はたちの献血」キャンペーン!日本赤十字社

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,822

そういえばもう何年も献血に行ってないな~昔何回かやったことあるんだけど、その時は友達とノリで行きました。最近は針が怖いんだよね~。でも必要とする人がいるならば、行かないとね。それで良いことをしたと思えれば自分の心にも良さそうな気がするしね!渋谷のハチ公の横とか大きな駅の近くのバスでいつもやってるよね?みんなもその汚れた血液を~じゃなくて綺麗な血液を誰かの為に捧げましょう。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

いっしょに行こう!

仲のいい友達と

いっしょに行こう!

大切な恋人と

一人より

誰かと一緒なら・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
特技:バスケ
好きな食べ物:ニラ
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス
備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。
主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』
広瀬すずの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c19754

広瀬すずちゃん2017年のCM女王様です!色々なCMにご出演~

恋するレオパレス レオロック篇30秒

出演:広瀬すず、勝地涼、新川五朗。外出から自宅に帰り、スマホで部屋の鍵を開けるすず。部屋の中でアルバイトを探しながら、塾の先生やペットショップ、八百屋さん等色んなバイト姿を想像してごきげんな様子。その時、可愛い制服の人気カフェが目に止まり、アルバイト先に来た先輩にすずが制服を褒められることを想像し、テンションが上がりアルバイト先を決定。早速、「カフェレオーネ」に応募の電話をかける元気で可愛いすずの様子にご注目ください。

広瀬すず、サンバのリズムで「狙い撃ち」 「新コンタックかぜEX」新CM公開

女優の広瀬すずさんが出演する 「新コンタックかぜEX」の新CM

他にもまだまだありますが~

お待たせしました~はたちの献血CM&メイキング動画&関連動画です!

【HD】「はたちの献血」 TVCM 「いっしょに行こう。」篇(30秒)

想像してください。もしも、あなたの大切なひとが輸血を必要としていたら。いま、病気などで輸血を必要としている方は、1日平均約3,000人。この10年間で、10~20代の献血者数は、約28%も減少しています。血液には有効期間があるため、継続的な献血への協力が必要です。CM曲:”Ao” by androp

【HD】「はたちの献血」 TVCM 「いっしょに行こう。」篇(メイキング)

平成30年「はたちの献血」キャンペーンのTVCMメイキングです。今年のキャンペーンメッセージは「いっしょに行こう。」

【HD】小林麻耶の「いのちの授業」

17年11月、小林麻耶さんを特別講師に迎え、神奈川県の向上高等学校にて妹の故・小林麻央さんのお話を交えながら、献血やいのちの大切さを訴えかけた特別講義です。

CMキャプチャー画像の続きです!

助かる命も

増えるから

そのつながりを

いのちのつながりに

はたちの献血 Love in Action

献血者が減少しがちな冬期において安全な血液製剤を安定的に患者さんにお届けするため、新たに成人を迎える「はたち」の若者を中心として広く国民各層に、献血に関する理解と協力をお願いしていきます。

2009年度から実施している献血推進プロジェクト「LOVE in Action」(後援:厚生労働省、文部科学省)とも連動し、メッセージ発信を行ってまいります。

そうそう、広瀬すずちゃんと同年代の人はただいまキャンペーン中だってよ!

先着で70,000名様に広瀬すずちゃんのクリアファイルとか~他にもあるらしい~。行くしかないよね!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM