CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

象印のCMはマイボトルで自分だけのカフェへ行く!出演女優は木村文乃と安藤輪子!「青空とタロット」篇 &「星空と焚き火」篇

象印マホービン株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,396

可愛い木村文乃ちゃんが店主のカフェがあったら、どこにでも飛んで行きたいと思うのは俺っちだけじゃないと思いますが、仮に木村文乃ちゃんががいなくても、象印のマイボトルを持っていけば癒される空間があるカフェがあれば行ってみたいと思います!作って下さい象印様~。そうしたら毎日お昼休みや会社帰りに通いますよー!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

君には無理か・・・あっ

(落ちるドタン)

いらっしゃい!

先輩、もうちょっと信じてくれてもいいのにね?

そうなんですよね~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

★CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



安藤 輪子(あんどう わこ)

プロフィール

生年月日:1992年6月4日
出身地:神奈川県
職業:女優
身長:158cm
特技:フィギュアスケート
事務所:オフィススリーアイズ
最近の出演:TV・2017年 TBS「カルテット」第5話・2017年 WOWOWプライム「獄の棘」第一話、第二話・2017年 TBS「コウノドリ」第1話など
安藤輪子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c21978



木村 文乃(きむら ふみの)

プロフィール

生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 –
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
主な出演:テレビドラマ『銭の戦争』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『石の繭』『サイレーン』『神の舌を持つ男』『ボク、運命の人です。』『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』映画『風のダドゥ』『アダン』『ポテチ』『RANMARU 神の舌を持つ男』など
木村文乃の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4727

木村文乃さんは色んなCMに出演されていますね~

明治スプレッタブル バターの新しいおいしさ「スプレッタブル誕生」篇 30秒

「明治スプレッタブル バターの新しいおいしさ」は、バターをメインに、クリームチーズ、なたね油、塩の4つの素材だけで作られた新しいスプレッドです。

肉料理も、クラシル篇 15秒 | kurashiru [クラシル]

世界No.1 レシピ動画アプリ~クラシルの無料アプリでは、毎日更新される美味しいレシピ動画を配信しています。冷蔵庫にある食材を使って、新しい料理に出会えるアプリです。

【DK SELECT】女子ゴコロ篇

DAITO KENTAKU

それでは、お待たせしました~象印の新CMです!

「青空とタロット」篇 30秒

忙しい毎日だから、つい自信をなくしてしまったり、うまくいかない時だってきっとある。そんなときは一休み。モヤモヤした気持ちをスッキリとさせるために、マイボトルで自分だけのカフェへ行きませんか。店主・木村文乃さんが見せる、爽やかで楽しい仕草に注目です。

「星空と焚き火」篇 30秒

マイボトルがあれば、どこでもカフェになる。それは忙しい毎日を、ふと忘れさせてくれる自分だけの別世界。出迎えてくれる店主(木村文乃さん)、ゆったりと過ごす温かで特別な時間。もっと前へ進むために、時にはそんな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

CM秘話:今回は幻想的な雰囲気に佇むテントカフェが舞台。スタジオに実際の植物やベンチなどを用意しての撮影となりました。撮影テイクの前に実際にお茶をいれる練習をする木村さん。木村さんが丁寧に注ぐお茶は所作も美しくて目が離せないほど。本当に美味しそう!さすがの集中力でNGも少なく、スムーズに進行しました。

スタッフにも笑顔で気さくに話しかけてくれる、共演者や監督とも終始笑顔でコミュニケーションをとる木村さん。終始和やかな雰囲気で撮影は進みます。その自然体の演技で、画面からも木村さんの優しさがにじみ出ていて、心がぽかぽか元気になります。今回も素敵なCMに仕上がりました!

ステンレスマグのCMは5年前から出演させていただいているので、終始リラックスして撮影できました。今回もかわいいセットと衣装で楽しかったです!寒い季節も保温性が高く、オリジナルドリンクを持ち運べるマイボトルはオススメです!by木村文乃

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!

相性ばっちり!

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ~

ほら、My Bottleがそばにいる

いい季節だな~

あ~早く春にならないかな~芝生の上で寝っ転がってコーヒーでも飲みたいわ~。そんな時の為にもそうだし、この季節には特に重宝しそうだし、俺っちも小さいのを一本買おうかな~。マイボトル。みんなも買っちゃえば?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM