CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

深津絵里のPasco超熟パンのCMにあの娘、蒔田彩珠ちゃんが帰ってきた!「少女からの手紙」パンの出張料理人!

CM.Freak
 

スキ28
キライ1
閲覧数12,647

Pasco(パスコ)超熟パンのCM最初にこの2018年の新CMを見たときに、手紙を送ってくれた蒔田彩珠ちゃん?誰?全然分からなかったんだけど、ちょっと調べてみたら、2014年に同、Pasco超熟のCMに出演していた小学生の女の子だと分かりました~。俺っちもすっかりこのCMの事を忘れていたんですが、大好きなCMだったことをすぐに思い出しました~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

パンの出張料理人

お元気ですか?

今どこを

旅していますか?

あの

たまごサンド・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

深津 絵里(ふかつ えり)

プロフィール

生年月日:1973年1月11日
出身地:大分県大分市
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1988年 -
活動内容:1988年:女優デビュー
1997年:『踊る大捜査線』
著名な家族:深津諭美子(母)
事務所:アミューズ
主な作品:映画『1999年の夏休み』『踊る大捜査線 THE MOVIE』『スペーストラベラーズ』『阿修羅のごとく』『ザ・マジックアワー』『悪人』『ステキな金縛り』『岸辺の旅』ドラマ『恋ノチカラ』『パラダイスにっぽん』『透明人間』『踊る大捜査線』『きらきらひかる』『カバチタレ!』『西遊記』
深津絵里の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c16397

深津絵里さんのCM~

【TVCM】「ここで、一緒に」もしも篇

大和ハウスグループ公式チャンネルより



※この画像は2014年のCM~

蒔田 彩珠(まきた あじゅ)

プロフィール

生年月日:2002年8月7日
出生地:神奈川県
身長:156 cm
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ユマニテ
蒔田彩珠の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c41893

ではPasco超熟パンのCMシリーズです!

超熟CMギャラリー「少⼥からの⼿紙」篇

海の近くのとある場所にて。キッチンカーをとめ、特別にサンドイッチをつくる料理人。真剣に料理をする料理人の姿に、ある少女からの手紙のことばが聞こえてきます。そこには料理人のサンドイッチをよく知っているらしき少女のたまごサンドを懐かしむ気持ちが書かれていました。そして出来上がったのは、オムレツでつくった料理人特製のたまごサンド。丁寧に箱につめ、料理人が手紙を手に向かった先には…。

超熟CMギャラリー「カレーサンド」篇

この日、女主人がキッチンカーのお店を開いたのは河川敷のそばの風のとおる緑豊かな一本道。そこへ、大きな楽器を背負った音大生の青年が通りがかります。ただひとつ「カレーサンド」とだけ書かれた黒板のメニューを見て興味をそそられた青年は注文してみることに。

超熟CMギャラリー「こんがり」篇

また別のある日のこと。近くで練習を終えた野球少年たち4人組が一目散にかけてきます。「ハンバーグマフィン」と書かれた黒板を前に、みんな口ぐちにハンバーグマフィンを頼みます。女主人がイングリッシュマフィンを焼きはじめるとキッチンカーのカウンターにぴったりはりついてじっと見守る少年たち。待ちきれない少年たちは、イングリッシュマフィンがいつ焼きあがるのか気になるようで…

Pasco超熟パンのCM~蒔田彩珠~深津絵里~2014~2018

Pasco

CMキャプチャー画像の続きです!

今でも時々、思い出します

よし!

♪♪♪♪♪♪♪

余計なものは入れない。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

そういえば、俺っちもよく食パン買って食べるんだけど、知らないうちにいつも、Pascoのパンを買っていることに気が付きました~。きっと美味しさを体が覚えているのかな~?それともCMのせいかな~?まあ、いずれにせよ、これからも深津絵里さんがCMに出ている限りはPascoのパンを食べつつけようと思います。みなさんもどうですか~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM