CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クレラップのCMはおかっぱ頭の新姉妹が突撃インタビュー!クレハカットを伝授します!

株式会社クレハ
 

スキ102
キライ15
閲覧数17,376

おかっぱ頭の姉妹、クルリちゃんとクルミちゃん役の女の子が新しくなったNEWクレラップのCM「快感!クレハカット」編です!新しくなったお姉ちゃんのクルリちゃん役は橘花(きっか)ちゃん(7歳)。妹のクルミちゃん役は芭路(はろ)ちゃん(4歳)です!今回のCMではなんとスーパーでの突撃インタビューに挑戦しています。上手く出来たのでしょうか?

出演者:橘花・芭路(子役)

CMタイトル:「快感!クレハカット」篇

CM商品:NEWクレラップ

キャッチコピー:クレハカットで切ってみよう!

【CM動画】:NEWクレラップ「快感!クレハカット」篇

【CM動画】:NEWクレラップ「快感!クレハカット」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

NEWクレラップ「快感!クレハカット」篇 30秒

今回から新しいNEWクレラップ姉妹が登場です。

「快感!クレハカット」篇 メイキング動画です!

今回は、いつもおなじみのCMの世界から飛び出して、なんと姉妹が突撃インタビューを繰り広げる企画。撮影は開店前の朝のスーパーで行われました。早起きするために、前日の夜は早めに寝てくれたという二人。ニコニコ明るく撮影現場へ登場です。

「すみませ〜ん!クレラップを切ってもらえますか?!」二人が元気に、スーパーで買い物中の様々なお客さんへインタビューしていきます。果たしてお客さん達は、ラップ愛あふれる姉妹が満足するような切り方ができるのか……?!

本当に初対面?というくらい、お互いマイペースでユニークな二人。現場はいつも大人達の笑い声が絶えませんでした。

この突撃インタビュー企画で見逃せないのが小道具。妹のクルミちゃんは、小さな体で大きなプラカードを一生懸命頭の上へ持ち上げて頑張りました(勢いよく上げすぎて、監督のアゴに当たったことも)。そしてお姉ちゃんのクルリちゃんが持っているマイク。よく見ると……??ぜひテレビで新CMに注目してください!

NEWクレラップ「クレハカットのうた」篇

2人が歌うクレハカットのうたです!

出演者のプロフィールです!

※画像左の女の子

引用元:http://grammodel.jp/

クルリちゃんこと橘花ちゃんのプロフィール

橘花(きっか)

プロフィール

生年月日:2011年5月28日

出身地:埼玉県

身長:117cm

靴のサイズ:18cm

所属事務所:GRAM

★撮影についての感想

撮影で楽しかったこと、面白かったことは?

ラップをたくさん切って上手になったこと。はろちゃんとスタンプラリーをしたり、折り紙のメダルを交換したりして遊んだこと。

※画像右の女の子

クルミちゃんこと芭路ちゃんのプロフィール浅田芭路

浅田芭路(あさだ はろ)

プロフィール

生年月日:2013年9月5日

出身地:東京都

所属事務所:スペースクラフトジュニア

★撮影についての感想 

撮影で楽しかったこと、面白かったことは?

かいかーん!とさけんだところや、おどったりしたのがたのしかった。スタンプラリーがうれしかった。

クルッ、クルッ、クルクルクルクル、クレラップ!くせになーりーそー!

みなさんはクレハカット出来てますか~?一度確認して見て下さい。私は出来ていませんでした~今度からクレハカットで行きます!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM