CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

いい部屋ネットのCMに妖怪が登場!?そして桜井日奈子の血が何故か騒ぎ出す~いい部屋チャンスに海外チャンスも!出演 ハリセンボン

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,049

今までは桜井日奈子ちゃんが「いい部屋ネットソング」を歌うCMシリーズが定着していましたが、今回は初めてのストーリー仕立て!?ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)のお二人の演技も良いけど、桜井日奈子ちゃんの「血が騒ぐ」のセリフが最高!可愛くて仕方ありません。(30秒CM)是非このCMもシリーズ化して欲しいと思いました~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

・・・・・

いい部屋ネットで探そう♪

私のスマホが・・・

いい部屋探しの妖精 いい部屋ネッ子

妖怪?

角野卓造じゃねーよ!

アハハ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://twitter.com/

近藤 春菜(こんどう はるな)※画像左

プロフィール

生年月日:1983年2月23日
出身地:東京都狛江市
学歴:桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業
血液型:A型
身長:155cm
最終学歴:桐朋学園大学短期大学部日本文化専攻
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校9期
コンビ名:ハリセンボン
相方:箕輪はるか
芸風:コント・漫才(ツッコミ)
立ち位置:左
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2003年 -
同期: 狩野英孝、しずるなど
備考:父親は警視庁の警察官(2012年当時警部)
近藤春菜の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c849

箕輪 はるか(みのわ はるか)※画像右

プロフィール

生年月日:1980年1月1日
出身地:東京都府中市
血液型:A型
身長:160cm
最終学歴:早稲田大学第二文学部思想宗教系専修卒業
出身:吉本総合芸能学院(NSC)東京校9期
コンビ名:ハリセンボン
相方:近藤春菜
芸風:コント・漫才(ボケ)
立ち位置:右
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2003年 -
同期:狩野英孝、しずるなど
備考:歯が特徴
箕輪はるかの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c848

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

プロフィール

生年月日:1997年4月2日
身長:160cm
靴:24.5
出身地:岡山県
血液型:O
趣味:女子トーク特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照り焼き
経歴:2014年岡山美少女・美人コンテスト美少女グランプリ
事務所:インセント
桜井日奈子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c148774

まずは前回のCMからみてみよう!

【いい部屋ネット】 TVCM「いい部屋ソング 梅雨」篇


桜井日奈子さんの印象的なダンス、新たな楽曲にご注目ください!

では、今回のCMとメイキング動画とダンスレッスン動画?です!

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 登場」篇(30秒)桜井日奈子×ハリセンボン出演


いい部屋ネット新TVCM、「いい部屋ネッ子ちゃん」シリーズがスタート。メインキャラクターの桜井日奈子さんに新たな仲間、ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんが登場!初めての一人暮らしに向けていい部屋を探す日奈子。その情熱がスマホを、お部屋探しの妖精「いい部屋ネッ子」に変えてしまう!「いい部屋ネッ子」のよきパートナー「周辺キキ」も交え、3人のいい部屋探しへの楽しい物語が始まります。3人で踊る、息の合った「いい部屋ダンス」にも注目!

【いい部屋ネット】CM いい部屋ダンス レッスンムービー 桜井日奈子×ハリセンボン出演


★『いい部屋ダンス』の踊り方
①頭の上で部屋をつくる
②足は内股に
③腕は「N」の形
④小刻みに前へ
⑤右手を前へ、左手をおでこ
⑥左足を上げて、決めポーズ

さぁ みんなで踊ってみよう!

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 登場」篇 メイキング映像 桜井日奈子×ハリセンボン出演


いい部屋ネット新TVCM、「いい部屋ネッ子ちゃん」シリーズがスタート。メインキャラクターの桜井日奈子さんに新たな仲間、ハリセンボンの近藤春菜さんと箕輪はるかさんが登場!可愛らしい桜井日奈子さんの寝顔は必見!終始笑いの絶えない撮影現場!息のあった3人をご覧ください。

CMスクリーンストーリー②

いい部屋チャーンス!

なんと300万件

♪♪♪♪♪

ああ何故かしら・・・

ハァハァ

血が騒ぐ!

うわあああ~~~~!

いい部屋ネットで探そう♪

リゾート当たる!

海外チャンス!以前は「モルディブだったんだけど」(以前のCMを知ってる方は知っている)今回はグアム・サイパン・バリ・セブになったんだね!しかも50組100名様だって!他にもお部屋を借りた人限定のチャンスもあるらしいよ~。そんなわけで詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM