CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

どん兵衛のきつねうどんCMで遂に星野源にも耳が生える!?きつね女性は吉岡里帆ちゃん!日清

日清食品株式会社
 

いいね1
うーん0
閲覧数2,219

大人気のどん兵衛のきつねうどんのCM第4弾は「耳は正直 篇」!きつねうどんだったらどん兵衛じゃなくてもOKと言う星野源さん。しかし体(耳)は正直に反応してしまいます。そんな二人のやり取りがとっても微笑ましくて羨ましいですね~。俺っちの家にも吉岡里帆ちゃん、来てくれないかな~?どん兵衛のきつねうどん、大人買いして毎日食べちゃうけどな~。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

どん兵衛の

きつね

じゃなくても?

別にいいよと

言われたよ。

どうしてそんな酷いことを?

どのどん兵衛でもいっしょでしょう?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158 cm
スリーサイズ:82-60-85 cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優・グラビアタレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2013年 –
事務所:エーチームグループ
主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』映画『明烏』『ハッピーウエディング』
吉岡里帆の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c29951

星野 源(ほしの げん)

プロフィール

本名:星野 源
生年月日:1981年1月28日
出生地:埼玉県蕨市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家
活動期間:2000年 -
事務所: 大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)
主な作品:映画『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』テレビドラマ『コウノドリ』『逃げるは恥だが役に立つ』バラエティ『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』ラジオ『星野源のオールナイトニッポン』
星野源の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c488

それではどん兵衛のCMです!(新しい順に全部)

日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

「どん兵衛のきつねじゃなくてもいい」「どのきつねでも一緒でしょ」などと、心にもないことを言う星野さん。しかし、本当の気持ちを、どんぎつねはちゃんと分かっていました。星野さんに生えた耳は、犬のしっぽみたいに、とても心に正直でした。

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

星野さんがどん兵衛の天ぷらそばを食べていると、湯気の向こうに、ぷくっと怒った顔のどんぎつね。どうやら、きつねうどんではなく、天ぷらそばを食べていることにご立腹の様子。サクサク美味しそうな、天ぷらの音も、どんぎつねにとっては裏切りの音に聞こえるようです。おまけに、その音のせいで、どんぎつねは本来見せてはいけない姿を星野さんに見られてしまいます。果たして、その姿とは?

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源さん。すると突然、おあげの向こうに吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れます。
ふっくら可愛い、どんぎつね。その登場に唖然とする星野さん。不思議などんぎつねの存在。そして不思議な音楽。どんぎつねの正体とは一体・・・?

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源さん。すると突然、おあげの向こうに吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れます。
ふっくら可愛い、どんぎつね。その登場に唖然とする星野さん。不思議なことに、どんぎつねは星野さんがおあげをかじるたびに「イタッ!」と体をおさえます。・・・もしかしてシンクロしてる?ふたりのちょっと不思議な物語が、はじまります。

続いて新CMのメイキング動画です!

日清のどん兵衛CM 「耳は正直 篇」 メイキング

吉岡里帆 星野源 出演 どん兵衛CMメイキング

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

とか言って!

出ちゃってますよ、耳。

あっ!

ふっくらきつねの

どん兵衛

お好きなんですね~

「・・・・・」

きつねが人間になるのではなくて、人間がきつねになるパターンか~。何気に新しいタイプかもね!早くも次回のCMが気になって仕方がありません。

そうそう、あと、どん兵衛の公式サイトから公式通販サイトに入って色々見てたらカップ麺のセールとかやっていて、見切り商品は30%オフとかで売っていてビックリ。嬉しい良いことだと思いました。その他面白コンテンツ満載でした~皆さんも一度遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM