CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

リングルアイビーα200のCMで雑誌の中の堀田茜が堀田茜に話かける!?つらい生理痛・頭痛・発熱に!

佐藤製薬株式会社
 

スキ5
キライ0
閲覧数4,850

佐藤製薬「リングルアイビーα200」のCMにモデルで女優の堀田茜さんが出演。オシャレな撮影現場の控室で雑誌を読んでいる堀田さん。ちょっとだけ体調不良なのかな?すると突然、雑誌の中の写真の堀田さんがリアル堀田さんに話しかけます。「もしかして生理痛?」驚くリアル堀田さん。雑誌をめくるとリングルアイビーα200新が出てきます。魔法の絵本のようですね!リングルアイビーα200で元気になった堀田さんは撮影に挑みます。

出演者:堀田 茜(ほった あかね)

CMタイトル:「雑誌の中から」篇

CM商品:sato リングルアイビーα200新

キャッチコピー:速く溶ける、液体inカプセル

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:リングルアイビーα200新TVCM『雑誌の中から』篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

リングルアイビーα200新TVCM『雑誌の中から』篇 堀田茜

今回のTVCMには、雑誌の中とスチール撮影をする2人の堀田さんが登場します。撮影当日の堀田さんは、限られた時間の中で、ヘアメイクや衣装チェンジなどを軽快にこなしてくれました。もちろん、演技やポージングもばっちり。終始明るい笑顔に満ちた楽しい撮影現場となりました。堀田さんの笑顔を楽しみながら、新TVCMをご覧ください。

出演者のプロフィールです!



堀田 茜(ほった あかね)

プロフィール

生年月日 :1992年10月26日(25歳)

出身地 :東京都

血液型 :B型

身長: 160 cm

スリーサイズ :78 - 56 - 79 cm

靴のサイズ :23 cm

趣味:ダンス(ジャズ・ヒップホップ)、フランス語

事務所:オスカープロモーション

備考:2009 年「第12 回全日本国民的美少女コンテスト」本選出場後、芸能界入り。現在は、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)専属モデルとして活動する傍ら、持ち前の明るさで「世界の果てまでイッテQ!」(NTV)などのバラエティー番組やCM、近年は女優としてドラマ・映画でも幅広く活躍中。

CM画像より一部抜粋

頭痛・生理痛などの痛みや発熱に効果をあらわすイブプロフェンを配合。OTC医薬品最大量の1カプセルにイブプロフェンを200mg配合し、1日3カプセルまで服用できます。有効成分のイブプロフェンがすでに溶けている、液体inカプセルのため、早く溶けて良く効きます。飲みやすい小粒のジェルカプセルで飲みやすそうですね~。眠くなる成分は入っていないのでお仕事中でも安心して飲めますね!つらい時は我慢せずに早めに服用して、お仕事に集中したりプライベートもゆっくり過ごせるといいですよね~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM