CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

創味シャンタンのCMで明石家さんまが追いシャン美味しいやん!そして歌う~がらっと、うまなる。

株式会社創味食品
 

スキ3
キライ0
閲覧数2,528

創味食品(そうみしょくひん)の創味シャンタンのCM「2018年後期TVCM15秒追いシャン」篇にお笑い芸人の明石家さんまさんが出演!美味しそうなお鍋を前にさんまさんが座っているところからCMがスタート。スタッフに創味シャンタンを渡されたさんまさん。「追いシャン?」とお鍋のスープが薄くなったところに創味シャンタンを投入。すると「追いシャン、おいしいやん」と感動。どんなお鍋も「ガラッとうまなる」とさんまさんからお墨付きのセリフが。最後のレコーディングのシーンはくすっと笑えてしまう、楽しいCMです。もう一つのCM「ホンマやっ!篇」では、「そんなわけ…ホンマやっ!」という往年のギャグも!

出演者:明石家 さんま(あかしや さんま)

CMタイトル:追いシャン篇・ホンマやっ!篇

CM商品:創味食品 創味シャンタン

CM楽曲:明石家さんまさん主演1987年のドラマ「男女7人秋物語」主題歌「SHOW ME」の替え歌

キャッチコピー:ガラッとうまなる

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

追いシャン?

ソーミーソーミー

お鍋のスープが薄くなったら~?

ソーミーソーミー

・・・・・・・

つづく・・・

つづいて、明石家さんまのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

明石家 さんま(あかしや さんま)

プロフィール

本名:杉本 高文(すぎもと たかふみ)

ニックネーム:さんまさん、さんちゃん、お笑い怪獣

別名義:笑福亭さんま(旧名)

生年月日:1955年7月1日(63歳)

出身地:奈良県奈良市(和歌山県東牟婁郡古座町(現:串本町)出生)

血液型:B型

身長:172 cm

言語:日本語

方言:大阪弁

最終学歴:奈良県立奈良商業高等学校

師匠:2代目笑福亭松之助

出身:吉本興業東京本社

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(マネジメント)

オフィス事務所(個人事務所)

活動時期 :1974年 -

同期:島田紳助・関根勤・オール阪神・巨人・桂小枝・桂千朝・桂吉朝

配偶者 :大竹しのぶ(1988年 - 1992年)

親族 :IMALU(実娘)

備考:1970年代後半から現在まで芸能界の第一線で活躍を続けている国民的お笑いスターであり、タモリ・ビートたけしと並び日本のお笑いBIG3の1人!

それでは大変お待たせしました~

創味シャンタンのCM動画です!

2018年後期TVCM15秒追いシャン篇

「追いシャン?」聞き慣れない言葉を耳にし、眉をひそめる明石家さんまさん。どうやら「追いシャン」とは、味の薄くなったお鍋に「創味シャンタン」を加えて、さらに美味しくさせる新しい食べ方らしい。日本の鍋料理の新常識を初めて知ったさんまさん、実際に「追いシャン」したお鍋を食べて思わず「追いシャン、おいしいやん!」とひとこと。最後までおいしくお鍋を楽しむのでした。

2018年後期TVCM30秒ほんまや篇

「どんな料理もおいしくなるって、そんなわけ・・・」と、「創味シャンタン」を使った料理の美味しさに半信半疑の明石家さんまさん。しかし、次々と運ばれてくる「創味シャンタン」を使った料理を召し上がっていくうちに最初は半信半疑だったさんまさんも「・・・ホンマやっ!」と、最後にはその美味しさに納得するのでした。

創味シャンタンCMメイキング動画です!

2018後期TVCMメイキング

6月某日、神奈川県のスタジオで収録に臨んだ明石家さんまさん。挨拶とともに急ぎばやに現場入りされると、その独特なオーラに、準備に追われていた現場の空気が一気に本番モードへと変わりました。 しかし、撮影が進むにつれ、さんまさんのおかげで徐々に雰囲気は和やかなものに。撮影の合間に、馴染みのスタッフを見つけると昔の思い出話を披露。軽快なトークでスタッフの笑いを誘ったほか、頭上のモニターに何度も頭をぶつけてしまうCM監督に対しては「よぉ~頭打つな、そろそろ覚えたら?」と愛のあるツッコミを披露。さんまさん自ら積極的に撮影クルーとコミュニケーションをとることで、現場の和やかな雰囲気を作り出してくれました。

CMカット画像の続きです!

追いシャン美味しいやん!

追いシャンで、どんなお鍋も。

がらっと、うまなる。

ソーミーソーミー創味シャンタン

株式会社創味食品 創味シャンタン

中華料理に欠かせない清湯スープをベースに油脂・香辛野菜・スパイス等20種類以上の原料を精選配合した、ペースト状中華スープの素。中華ってなかんか自分ではうまく味付けが難しいんですよね~、創味シャンタンがご家庭に1つあると、色んなお料理に使えてお料理の幅も広がりそうですね!さんまさんのCMメイキング動画では、スタッフさんへの気遣いが垣間見れてステキでした~。テレビ番組では見られない一面が見られます。ぜひメイキング動画もご覧ください~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM