CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

だけじゃないテイジンのCMで化学反応サンバを踊るのは誰?上白石萌歌がミュージカルに挑戦「DAKE JA NAI」teijin

帝人株式会社
 

スキ20
キライ3
閲覧数8,104

帝人のだけじゃないテイジンCMシリーズ、「DAKE JA NAI」のCM第5弾「化学の可能性はひとつDAKE JA NAI」篇に女優の上白石萌歌(かみしらいし もか)さんが前回に引き続き出演!「化学って一体なんだろう?」という台詞からスタートする今回のCMはミュージカル風!先輩外人研究員と手を取り合うと不思議な化学反応が起こり衣装もカラフルに変化します。そして帝人のCMオリジナル楽曲「DAKE JA NAI SAMBA(だけじゃないサンバ)」のリズムに合わせ、化学の可能性はひとつだけじゃない!「だけじゃないTEIJIN」!と、人と人とが出会った時に起こる様々な化学反応を表現しています。

出演者:上白石萌歌(かみしらいし もか)

CMタイトル:「化学の可能性はひとつDAKE JA NAI」篇

CM商品:帝人株式会社 企業CM

CM楽曲:CMオリジナル楽曲「DAKE JA NAI SAMBA(だけじゃないサンバ)」

キャッチコピー:DAKE JA NAI テイジン

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:テイジン「化学の可能性はひとつDAKE JA NAI」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

テイジン/CM「化学の可能性はひとつDAKE JA NAI」篇

答えはひとつだけじゃない。未来はひとつだけじゃない。夢はひとつだけじゃない。あなたにも“DAKE JA NAI”はきっとある。

テイジンCMメイキング動画です!

テイジン/CMメイキング-「化学の可能性はひとつDAKE JA NAI」篇

CM「化学の可能性はひとつDAKE JA NAI」篇(「DAKE JA NAI SAMBA Ver.3」)のメイキング映像です。撮影前のリラックスした表情や、周りの出演者と笑顔で接する姿など、普段見られない上白石さんの一面をメイキング動画で見ることができます。また、インタビューでは、“DAKE JA NAI”に込めた想いやダンスに対する情熱を語ってもらいました。

つづいて、上白石萌歌さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



上白石 萌歌(かみしらいし もか)

プロフィール

生年月日:2000年2月28日(18歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2011年 –

著名な家族:上白石萌音(姉)

事務所:東宝芸能

趣味:歌うこと、走ること、写真を撮ること、散歩、美術館めぐり

主な作品:テレビドラマ『義母と娘のブルース』劇場アニメ『未来のミライ』
備考:2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションにて、当時史上最年少の10歳(小学5年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入り。映画、舞台、テレビなどで幅広く活躍。2018年アニメーション 映画「未来のミライ」主演(声優)、TBSドラマ「義母と娘のブルース」、映画「3D彼女 リアルガール」、浪漫活劇「るろうに剣心」出演。

CM画像より一部抜粋

CMのテーマは「化学の可能性」!帝人グループのブランドステートメント“Human Chemistry, Human Solutions”に込められた想い、「物質だけにとどまらず、人や様々な事象も相互に化学反応させ、新たな価値や人と人との絆を創出することで化学の可能性を広げ、それを社会に役立てていく」という約束と帝人株式会社の企業姿勢を表現したCMのご紹介でした~。

ちなみに、テイジンは、高機能繊維・化成品・複合成形材料、医薬・在宅医療、ITなど「だけじゃない」事業をグローバルに展開している企業グループです!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM