CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ヘアカラー「クレオディーテ(CLEODiTE)」出演の美女が気になる!その正体は…人気モデルの小泉里子さん!

CM.Freak
 

スキ102
キライ11
閲覧数10,990

ヘアカラーや白髪染め用品などを扱う株式会社ダリヤが発売する「クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン」に、今年、新ライン「マイパーソナルカラーズ」が登場。30代女性に向けて、 ファッションカラーのような5色のトレンドカラーが揃いました。そのCMが放送され、「あの美人は誰だろう」と気になっている人も多いはず。「クレオディーテ」シリーズには2016年から出演中の小泉里子さんについて調べてきました!

出演者:小泉里子

CMタイトル:クレオディーテ マイパーソナルカラーズ

CM商品:クレオディーテ(CLEODiTE)

CMコピー:自分らしい色、見つかる。

【他にもこんな美女たちがCMに出演中!】

★JR東日本CMでコミカルダンスを披露するあの女優は誰?

☆小松菜奈がGoogleアプリで自分にぴったりの記事を発見!

★気になってた!インディードCMで二階堂ふみが遭遇する弟は誰なんだ?

☆有村架純の「好きだから」に男なら悶絶必至…見逃し厳禁「JA共済CM」

★やよい軒CMでウットリ表情を見せるのは人気コスプレイヤー

CMカットから見てきましょう!

CLEODiTE

30代、なりたい髪色あきらめてない?

ナレーション)サロン発想のトレンドカラーで

ナレーション)白髪も黒髪も、バランス良くしっかり染まる。

CLEODiTE
My Personal Colors

自分らしい色、見つかる。

ナレーション)マイパーソナルカラーズ新発売

写真だけで見ても気になりますよね。
続いて、小泉里子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

小泉里子さんのプロフィール

引用元:http://tencarat-plume.jp/

小泉 里子(こいずみ さとこ)

プロフィール

生年月日:1981年7月15日(38歳)

出生地:神奈川県

身長:169cm

スリーサイズ:B84cm W58cm H85cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル

事務所:テンカラット

2010年から『CLASSY.』(光文社)の表紙モデルを務める。


それではお待たせしました!

クレオディーテのCMです!

クレオディーテ マイパーソナルカラーズ


【他にもこんな美女たちがCMに出演中!】
★JR東日本CMでコミカルダンスを披露するあの女優は誰?

☆大河ドラマに代打出演で話題!川口春奈がショッピング王に!?

★気になってた!インディードCMで二階堂ふみが遭遇する弟は誰なんだ?

☆有村架純の「好きだから」に男なら悶絶必至…見逃し厳禁「JA共済CM」

★やよい軒CMでウットリ表情を見せるのは人気コスプレイヤー

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM