CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ヤバババーンジャパンCMの年末年始メンバーまとめと銀だこ!タモリ・千原ジュニア・山里亮太・鈴木奈々・叶姉妹~モンスト!

株式会社ミクシィ
 

スキ3
キライ0
閲覧数4,591

年末年始もヤバババーン!スマホアプリ、ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」(モンスト)のCM「ヤバババーン・ジャパン?」篇と「銀だこ」篇にお笑い芸人のタモリさん、千原ジュニアさん、山里亮太さん、モデルでタレントの鈴木奈々さん、ライフスタイルプロデューサーの叶姉妹さんが出演しています。

「ヤバババーン・ジャパン?」篇はヤバババーン・ジャパン結成の知らせをスタッフから聞いたタモリさんとジュニアさんがヤバババーンって何?さらにジャパンと言われて困惑気味・・・

「銀だこ」篇はジュニアさんと山里さんが、あの伝説のたこ焼き?「築地銀だこ ヤバババーン味 」の美味しさに、何とも言えない納得の?表情を浮かべています。

出演者:タモリ・千原ジュニア・山里亮太・鈴木奈々・叶姉妹

CMタイトル:「ヤバババーン・ジャパン?」篇・「銀だこ」篇

CM商品:ヤバババーン(モンスターストライク)

キャッチコピー:ヤバババーン

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(「ヤバババーン・ジャパン?」篇より)

「いいね」を押して続きを見よう♪

何をするの、このメンバーで?

ヤバババーン

ジャパンって何?

ヤバババーンが分かんない

そう

そこにジャパン乗っけられると~

更に分かんない

豪華メンバーなんで・・・

いやいやいや

年末年始もヤバババーン!

つづく・・・

つづいて、みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

タモリ

プロフィール

本名:森田 一義(もりた かずよし)

生年月日:1945年8月22日(73歳)

出身地:福岡県福岡市(1972年発足の南区相当地域)

血液型:O型

身長:161cm

学歴:福岡県立筑紫丘高等学校卒業・早稲田大学第二文学部西洋哲学専修除籍

師匠:赤塚不二夫

芸風:漫談・物真似(形態模写) など

事務所:オフィス・ゴスミダ→フリーランス→田辺エージェンシー

活動時期:1975年 -

同期:ザ・ハンダース(現在は解散)嘉門タツオ

配偶者:既婚

親族:伊佐山ひろ子(遠戚)

備考:ビートたけし、明石家さんまと共に、日本のお笑いビッグ3の1人と呼ばれる。過去の代表番組は笑っていいとも!




 










View this post on Instagram



















 

#同期 #NSC8期生 #FUJIWARA #千原兄弟 #ブスブスブスゴリラ #左手シャッター


A post shared by 千原ジュニア (@chihara_jr) on




千原 ジュニア(ちはら ジュニア)

プロフィール

本名:千原 浩史

ニックネーム:ジュニア、ジェィ、ジャックナイフ、ぴーちゃん、ぴょこし、破れ傘

生年月日:1974年3月30日(44歳)

出身地:京都府福知山市

血液型:O型

身長:180cm

方言:大阪弁

最終学歴:京都共栄学園高等学校中退

出身:NSC8期生

コンビ名:千原兄弟

相方:千原せいじ

芸風:ボケ、司会、話芸、落語

立ち位置:左

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1989年 -

同期:FUJIWARA・バッファロー吾郎・なだぎ武

配偶者:既婚

親族:千原せいじ(兄)




 










View this post on Instagram



















 

よさこい尻軽っぷりを全力で。 国士無双


A post shared by 山里亮太 (@ryotayamasato) on




山里 亮太(やまさと りょうた)

プロフィール

ニックネーム:山ちゃん、南海ちゃん、ボス

生年月日:1977年4月14日(41歳)

出身地:千葉県千葉市花見川区

血液型:AB型

身長:178cm

最終学歴:関西大学文学部教育学科卒業

出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期

コンビ名:南海キャンディーズ(2003年 - )

相方:山崎静代(南海キャンディーズ)

芸風:漫才

立ち位置:左

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2000年 -

同期:ハマカーン・キングコング・ナイツ・オードリーなど

配偶者 未婚



鈴木 奈々(すずき なな)

プロフィール

生年月日:1988年7月9日 (30歳)

出生地:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

身長:154 cm

体重:40.9 kg

職業:モデル・タレント

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

趣味:スノボー、カラオケ

特技:短距離走

2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている+。プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。




 










View this post on Instagram



















 

ファビュラス・マックス💖な 叶姉妹Qposket💋✨は愛あふれる🌹 私達のファビュラスなQposketが ファビュラスな姉の 厳しい監修を超えて  アメージングで神々しい仕上がりで ファビュラス・マックスですよ。💋 ファビュラスな姉と私の 5色のドレスの色違い全10体が さまざまなアミューズメント施設などで皆さんをお待ちして おりますよ。😘💖 いつものように、 叶姉妹関連のツイートの検索で たくさんの皆さんが とってもファビュラスな❣️、と 大絶賛してくださっていて、 もうもってくださっている方々が たくさんいらっしゃったので 凄く凄く嬉しいですよ。😘💖 よろしければ、ぜひご一緒にお写真に撮ってUPしてみてくださると嬉しいですよ。 こちらのお写真のキラキラドレスの スペシャルバージョンは、 なんとバンプレストさんからの サプライズプレゼントですよ。 お心遣いも何から何まで アメージングな愛を感じ、 ファビュラスな姉も私も 心からリスペクトしておりますよ。 来月には、グッドルッキング・ガイ達と愛猫のファビュラス君を含む キーホルダータイプの試作品が みれるそうでワクワクが止まらないですよ。😍💖 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #fashion #ファビュラス #gorgeous #宇宙 #至福 #gold ##cartier #heaven #heavenly #Qposket #叶恭子 #叶美香 #心のオアシス#peaceful #プレシャス #ミニミー #ゴールド #gold #愛するあなたへ


A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on




叶姉妹(かのうしまい)職業はセレブ&ライフスタイルプロデューサー(ホントの姉妹ではないそうです)



○叶 恭子(かのう きょうこ)※左

旧芸名:杉本エルザ

スリーサイズ:バスト96 - 98cm、ウエスト58 - 60cm、ヒップ91 - 92cm



○叶 美香(かのう みか)※右

旧芸名:玉乃ヒカリ

スリーサイズ:バスト98 - 101cm、ウエスト56 - 58cm、ヒップ90 - 92cm

第20回1988年ミス日本グランプリ



それでは大変おまたせしました~

モンスト・ヤバババーンCM動画です!

「【年末年始もヤバババーン】_ヤバババーン・ジャパン?篇」【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】

年末年始も、ヤバババーン!モンストの年末年始は、ヤバババーンジャパンが結成(?)され、ヤバババーンなイベントが目白押し!お楽しみに!

「【年末年始もヤバババーン】_銀だこ篇」【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】

2018/12/14(金)12:00(正午)〜2019/1/17(木)23:59まで銀だこヤバババーン味GET!キャンペーン開催!

CMカット画像の続きです!

ヤバいっす

ヤバイ?

ちょっと、モンスト調子のってんな~

あ~そ~

・・・・・・・

え~、そんな?

♪♪♪♪♪♪♪

あ~~~

メチャクチャ、はしゃぐやん!

いま、モンスト、何やっても許されると思ってますよね

ほんまやな

「モンスト年末年始キャンペーン’18‐’19」開催を記念して、「築地銀だこ」とコラボし、「銀だこ ヤバババーン味GET!キャンペーン」を2018年12月14日(金)から2019年1月17日(木)まで実施!

上記のお店か車を見つけたら~

このパッケージの銀だこが置いてあるそうですよ。(キャンペーン商品なので売っているかは不明)★詳しくはモンストの公式サイトでキャンペーン情報を確認してみてね!

モンスターストライク

スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクション RPG です。自分のモンスターを指で 引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大 4 人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。まだやったことない人は、ヤバババーンかもしれませんね!?では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM