CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

英会話イーオンのCMは石原さとみちゃんがカナダでスローライフ!(和英訳付き)シープレインでソルトスプリング島へ行く予定~

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,067

石原さとみちゃん英語上手だよね~。特に長期留学したわけではないのに、あれだけ英語が喋れるとは、努力した結果なんだろうね。(一か月留学経験があるらしい)可愛くて英語も喋れる~神は二物をお与えになりました。よーし、俺っちも今年から頑張って英語勉強して、ハリウッド目指すぞ~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

石原さとみ in Canada Vancouver

本場のスローライフを求めソルトスプリング島へ

1人で旅行かい?

楽しんで

(シープレイン)

すいません。ソルトスプリング島まで行きたいのですが~

どれに乗ればいいですか?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

石原さとみ(いしはら さとみ)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。その後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。2017年7月1日 映画「忍びの国」の公開を控える。
石原さとみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c22040

おまたせしました~TVCMです。

石原さとみ 英会話イーオン<公式>2017CM【カナダ・バンクーバー篇】15秒

石原さとみ 英会話イーオン<公式>2017CM【カナダ・旅立ち篇】30秒

石原さとみ 英会話イーオン<公式>2017CM【カナダ・旅立ち篇】フルヴァージョン180秒


石原:Hey.
こんにちは。

店員:May I help you?
いらっしゃいませ。

石原:Yes. I’ll have a salmon wrap, please.
サーモンラップサンドを一つください。

店員:Sure. Here you are.
はい。どうぞ。

石原:Thanks. By the way, I’m planning to go to Salt Spring Island. Would it be easier to get there by ferry or by seaplane?
ところで、ソルトスプリング島に行きたいんですけど、フェリーとシープレインどちらが行きやすいですか?

店員:Well, if you want to get there quickly, you should definitely go by seaplane. Are you traveling by yourself?
早く行きたいんだったら、断然シープレインだね。一人で旅行かい?

石原:Yes. I want to experience the slow-life and I thought Salt Spring Island would be perfect.
ええ、スローライフを体験したくて。ソルトスプリング島が素敵だなって思ってたんです。

店員:Yeah, I’ve been there before and it’s a wonderful place.
僕も行ったことあるけど、あそこは良いところだよ。

石原:Thanks. OK, I'll take the seaplane.
ありがとうございます。シープレインで行きます。

店員:Enjoy your trip!
楽しんで!

石原:Thank you very much.
ありがとうございます。

石原:Excuse me. I’d like to go to Salt Spring Island. Do you know which one I should take?
すみません。ソルトスプリング島まで行きたいのですが、どれに乗ればいいですか?

女性:Take the one that goes to Ganges Harbour. Is this your first time to ride a seaplane?
ガンジスハーバー行きに乗れば行けますよ。シープレインに乗るのは初めて?

石原:Yes. What’s it like? Does it shake a lot?
はい。どんな感じなんですか? 結構揺れますか?

女性:It’s a small plane so it can be loud, but when there’s no wind, it hardly shakes at all. You’ll really enjoy the view from up there!
小さい飛行機よ。だからちょっと音は大きいけど、風がなければ、ほとんど揺れないわよ。空からの景色は最高よ!

石原:Wow! Sounds exciting! Do you often travel by seaplane?
へえ~、楽しそう。よく使うんですか?

女性:Of course! It’s a pretty common way to get around. I think everyone should try it at least once while they’re here.
もちろん!移動するのによく使われるのよ。バンクーバーに来たなら一度は乗る事をおススメしますよ。

石原:Thanks for your help.
ありがとうございます。

こども英会話イーオンキッズ2017CM レッスン篇 15秒



去年のTVCM

石原さとみ 英会話イーオン<公式> 2016 CM 【ニューヨーク篇】 30秒

CMスクリーンストーリー②

ガンジスハーバー行きに乗れば行けますよ

空からの景色は最高よ!

へえ~、楽しそう!

イーオンで、よかった。

ドラマに映画に舞台に大活躍中の石原さとみさんが、2017年もイーオンのキャラクターをつとめます。2017年のCMは、「英語でチャレンジしたいこと」をテーマに、石原さとみさんの「本場のスローライフを体験したい!」を実現するために、カナダのソルト・スプリング・アイランドで撮影しました。バンクーバーからシープレインで約20分の飛行で到着するその島は、「スピリチュアルな島」として今、大人気。そこで自然と共生する人々とふれあい、森歩きや地元の料理作りに挑戦するなどエンジョイ!ナチュラルに英語を使って親睦を深める石原さとみさん。レッスンを続けている成果がうかがえます。英語でチャレンジする旅のワクワク感を、多くの人に届けられたらと思います。CMは順次公開していきます。ご期待ください!とのことです。

いいな~シープレイン。カナダで乗るってのがいいよね~。俺っちも1人で行ってみたいな~。その為にも多少は英語が喋れないと、なんか嫌だよね。とりあえずイーオンの「お試しレッスン」から初めてみようかな~って本気で思ってるよ。値段もリーズナブルだしね。イーオンがあってよかった~。みんなも試しに入会しちゃおうぜ~。そんな訳で詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.aeonet.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM