CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

英会話イーオンのCMで石原さとみがメッセージ!「まずは一歩、踏み出してみて!」

株式会社イーオン
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,850

女優の石原さとみさんが出演する2018年「英会話イーオン(AEON)」の新CMは「英語で、ハッピーになろう。」をキーメッセージに、「共有・共感」をテーマとして本年1月より展開している、CMシリーズの第4弾です。英語を話したいと思っている人に向け、「まずは一歩、踏み出してみて!」と英語で語り掛ける石原さんの様子を、ドローンカメラによってオーストラリア・シドニーの自然あふれる街並みとともにダイナミックに切り取った映像は、英語を話せるようになることによる世界の広がりを印象的に伝えます。キラキラ光る海と、かわいい石原さん♬とてもフレッシュで英会話勉強したくなります!

出演者:石原 さとみ(いしはら さとみ)

CMタイトル:英会話始めよう・メッセージ篇

CM商品:英会話イーオン

キャッチコピー:「英語で、ハッピーになろう。」

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:英会話始めよう・メッセージ篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

石原さとみ 英会話イーオン<公式>2018CM【英会話始めよう・メッセージ篇】15秒


石原さとみ 英会話イーオン<公式>2018CM【英会話始めよう・メッセージ篇】30秒

石原さとみさんがイメージキャラクターを務めてから5年目の節目となる本シリーズ。当日は風が強く、ドローンの操縦が難しい中でしたが、石原さん自身が「英語を始めてよかった。英語で世界が広がった。」という実感を多くの人に伝えたいと、真摯に撮影に臨むその姿に、撮影スタッフも心打たれていました。その結果、カメラに向かって語り掛ける石原さんの真剣な眼差しと、日の光を反射して光るシドニーの海の美しさが共存する、スケール感のある仕上がりのCMとなっています♬

つづいて、石原さとみさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

石原 さとみ(いしはら さとみ)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日 (31歳)

出生地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

備考:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。その後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。デビュー15周年を記念した写真集「encourage」が発売中。2018年1月期連続ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)で主演を務めた。2018年2月からは、主演舞台「密やかな結晶」で4年ぶりとなる舞台に出演した。7月11日からスタートしたドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系 水曜22時~)に主演中!

CM画像より一部抜粋

英会話イーオン

イーオンは1973年に創業以来、日本人の英語上達のためにオリジナル教材を開発。人格、指導力ともに優れた日本人教師と外国人教師を採用。それぞれの強みを活かした効果的なレッスンで、苦手を克服しながらコミュニケーション力を高め、ビジネス英語や資格取得に大きな成果を挙げています。石原さんの英語の発音、とっても綺麗ですよね~♬オリンピックもやってくるし、英会話ができると幅が広がりますよね。レッスン頑張ってみようかな!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM