CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

森永乳業のPARM(パルム)のCMに竹内結子ちゃんがご出演!「はむっと・とろんと・うっとりと」PARMの唄 篇

森永乳業株式会社
 

スキ7
キライ0
閲覧数8,129

アイスクリームの美味しさに幸せを感じる竹内結子ちゃん!ドラマのA LIFE~愛しき人~を俺っち見ちゃってたからね~。竹内結子ちゃんが愛しく思えちゃいますよ~。森永乳業のパルムが食べられて良かったね!新作の「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート プラリネ仕立て」ってのも出たらしいから思う存分味わってください。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

はむっと

とろんと

うっとりと

♪♪♪♪♪

「困っちゃうな~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

竹内 結子(たけうち ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1980年4月1日
出生地:埼玉県
身長:164cm
B:80 W:60 H:82。
血液型:A型
配偶者:中村獅童(2005年 – 2008年)
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『星に願いを。』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋〜恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『ショコラの見た世界』『クローズド・ノート』『ミッドナイト・イーグル』『チーム・バチスタの栄光』テレビドラマ『あすか』『白い影』『ガッコの先生』『笑顔の法則』『ランチの女王』『プライド』『不機嫌なジーン』『薔薇のない花屋』『ストロベリーナイト』『A LIFE~愛しき人~』
竹内結子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c23197

竹内結子ちゃんのCMっていうと、やっぱりプロフィール画像に使ったこれかな~?

サッポロ一番 塩らーめん クイズ篇 30秒


今回はいきなりクイズです。「塩らーめん」と「牛乳」で何ができるでしょうか?遊びを放り出したパパと息子の見守るなか、ママの独壇場でお料理教室が展開されます。ベーコン、チーズ、タマゴなどがおいしそうに次々盛られていくと・・・・「塩らーめんカルボナーラ」の出来上がりです!おなじみの味がちょっとしたアイデアで、意外性のあるレシピに変身する様子をおいしさあふれる映像で描いていきます。

では、

お待たせしました~

今回のTVCMです。

PARM(パルム)TVCM『PARMの唄』篇30秒 竹内結子


本CMでは竹内結子さんが、噛んだ瞬間のチョコレートとアイスクリームが同時に溶ける「PARM(パルム)」ならではの“はむっと”沈みこむ歯ざわりから始まり、“とろんと”とろけあう舌ざわりを感じた後に、“うっとりと”した心地よさに包み込まれる余韻の中で、幸せそうな表情を浮かべて「PARM(パルム)」のある日常のちょっとした贅沢な時間を表現しています。PARMは、なめらかなバニラアイスクリームと、やわらかく口どけの良いチョコレートが­やさしく溶け合うアイスクリームです。CM情報・タイトル:『PARMの唄』篇 30秒 出演者:竹内結子

CMスクリーンストーリー②

はむっと

とろんと

うっとりと

しあわせ

New パルム

やっぱりCMを見ちゃうと食べたくなっちゃうよね~。

じゃ~ん!

突然ですが、PARM(パルム)クイズ・プレゼントキャンペーンのお知らせですよ~

※「PARM(パルム)ストロベリー&ホワイトチョコ」1箱、「PARM濃厚フロマージュ」1箱をクイズに正解した方の中から抽選で100名様にプレゼント。

PARM(パルム)の3つの秘密は、“口どけ”と“なめらかさ”と“〇〇”。〇〇に入る言葉を答えてね~。

これは難しいよね~。

ヒントは公式HPの中に隠されているよ~皆で応募してみよう!では、ごきげんよう!

http://parm-ice.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM