CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メガネ女子が「ただのオセロじゃないじゃない!」と怒り勝負を挑むCMは?逆転オセロニア!出演者は浅利陽くん&藤本泉ちゃん

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,537

オセロだけど、オセロじゃない!じゃあいったいなんなのよ!って誰もが思った逆転オセロニア。どうでもいいけど、浅利陽介くん、モテモテだよね~。前回は全然知らない女性から突然声を掛けられ、今回の藤本泉ちゃんは彼女なのかな?羨ましい限りです・・・・・。でも、こんな急に、公衆の面前で突然キレる彼女は・・・・可愛いからしょうがないよね?許しちゃうよね。別れたくないよね・・・・・。ただのその辺の女子じゃないもんね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「ねえ?」

「何なのよ!」

「え?」

「なんなのよっつってんの!」

「おぎゃ~」

「どうした急に?」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

浅利 陽介(あさり ようすけ)

プロフィール

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1991年~
配偶者:既婚(2015年 – )
所属事務所:ビーコン・ラボ エンターテインメント
備考:劇団東俳に入団、4歳でCMでデビュ~以降子役として活動。
主な作品:主な作品・映画『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』『GSワンダーランド』『ランディーズ』『ALWAYS 続・三丁目の夕日
』『手のひらの幸せ』・テレビドラマ『キッズウォー』『新選組!』『タイガー&ドラゴン』『コード・ブルー』シリーズ『RESCUE〜特別高度救
助隊』・舞台『キサラギ』『おどくみ』『往転』
浅利陽介の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c11582

引用元:http://www.stardust.co.jp/

藤本 泉(ふじもと いずみ)

プロフィール

生年月日:1991年10月21日
出生地:埼玉県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 -
事務所:スターダストプロモーション
趣味:スキューバダイビング、茶道
特技:料理
主な作品:テレビドラマ『デカ黒川鈴木』『薄桜記』
藤本泉の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c29295

彼女が出ている、ちょっと昔のCMを見てみよう!

2013年らしい~

グリーンレーベル リラクシングCM「恋するレーベル・大学」篇 30秒


出演:綾野剛・藤本泉

では、オセロニアの前回のCMから続けてみてみよう!

【逆転オセロニア】CM「上級ガールと初級ボーイ」篇 30秒


【逆転オセロニア】CM「なんなのよ」篇 30秒


「逆転オセロニア」は、オセロを進化させたわかりやすくも奥深いゲームシステムで、友達や全国のプレイヤーとリアルタイムバトルを楽しめるゲームです。プレイヤーは、オセロの駒から召還されるキャラクターの豊富なスキルと自身の戦略を駆使して、ドラマチックな大逆転勝利を目指します。

CMスクリーンストーリー②

「ハマる要素ありすぎ」

「・・・・・」

「ただのオセロじゃないじゃない!」

「とにかく私と勝負しなさい!」

「オッケーです!」

「オセロだけど、オセロじゃない。」

逆転オセロニア

負けている方が面白いっていう、面白いゲーム!?みたいだよ。俺っちはまだやったことないんだけど、負けてる方が面白いならやってみようかな~。最近なにやっても負けっぱなしで面白くないんだよね~。ヤバい、本当のどん底のどん底に入り込みそうな気がしてきた・・・。みなさんもどうですか?一緒に負けませんか?では、ごきげんよう!

https://www.othellonia.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM