CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

逆転オセロニアのCMはカフェのお客(矢本悠馬)と店員(谷本琳音)が一緒に「よっしゃ~」ゲームを楽しみます!

株式会社ディー・エヌ・エー
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,171

スマホゲーム「逆転オセロニア」のCM「カフェでの待ち時間」篇に俳優の矢本悠馬さんと女優の谷本琳音さんが出演しています。逆転オセロニアのCMは毎回ドラマ仕立て!過去にも滝藤賢一さん、浅利陽介さん、玉山鉄二さんなど、演技派俳優の方々が出演し熱演してきました。今回は矢本悠馬さんと谷本琳音さんの素晴らしい演技が大注目のCMとなっています!CM後半部分、谷本琳音さんの「それ、何ですか?」からの「えっ・・・やる?」のくだりがなんだか微笑ましくてクスッと笑ってしまいます。

出演者:矢本悠馬・谷本琳音

CMタイトル:「カフェでの待ち時間」篇

CM商品:逆転オセロニア by DeNA ディー・エヌ・エー

キャッチコピー:オセロだけど、オセロじゃない。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

アイスコーヒーを

少々お待ち下さい

あっはい。

全然待ちます。

むしろ待ちたい!

なぜなら俺にはオセロニアがある!オセロと一緒で超簡単!

ひっくり返して超快感!

ウヘッ!

・・・・・

あっやっべ~変な声出ちゃった

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


谷本 琳音(たにもと りおん)

プロフィール

生年月日:1998年3月11日(20才)

出身:愛知県

身長:160cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、歌うこと、和太鼓

所属事務所:プロダクション尾木

琳音さん出演CMを、おひとつ~

就実大学・就実短期大学2018TVCM(90秒ver.)

2018年度のTVCM(90秒ver.)ができあがりました。 今年度もモデルの谷本琳音さんと本学の学生に撮影協力していただきました。


矢本 悠馬(やもと ゆうま)

プロフィール

生年月日:1990年8月31日(27才)

出生地:京都府

身長:161 cm

血液型:AB型

特技:サッカー、卓球、テニス

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2011年 -

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な作品

テレビドラマ:『花子とアン』『ブスと野獣』『ごめんね青春!』『おんな城主 直虎』

映画:『ちはやふる』シリーズ(2016年 - 2018年)

悠馬さん出演CMを、おひとつ~

井川遥のバーに矢本悠馬が新顔として登場 サントリーウイスキー『角ハイボール』新TV-CM「新顔」篇

女優の井川遥が2日より全国オンエアされる、サントリーウイスキー「角ハイボール」の新CMに出演。井川が店主をつとめる小さなバーに、新顔として矢本悠馬が登場する。(2017年)

それでは大変お待たせしました~

逆転オセロニアのCM動画です!

【逆転オセロニア】TVCM「カフェでの待ち時間」篇 30秒

負けてる時ほど面白い!! 大逆転の爽快感がクセになる、スマートフォンで遊べる新感覚オセロバトル「逆転オセロニア」は、オセロを進化さ­­せたわかりやすくも奥深いゲームシステムで、友達や全国のプレイヤーとリアルタイム­バトルを楽しめるゲーム! オセロの駒から召喚されるキャラクターの­豊富なスキルと自身の戦略を駆使して、ドラマチックな大逆転勝利を目指そう!

CMカット画像の続きです!

挟んで返して~

キタキタキタキタキター

調気持ちいい

お待たせしました

早~

それなんですか?

えっ。

やる。

オセロだけど、オセロじゃない。

快感オセロバトル、逆転オセロニア

よっしゃ~

えぇ~

そっか、私はやった事ないんだけど、初めての人にも楽しめそうなゲームですね!夏だし、やってみようかなと思います。

あと、CMみたいに一緒に店員さんと対戦ゲームが出来るお店があれば行ってみたいと思いました~。対戦メイド喫茶的な・・・。DeNA ディー・エヌ・エー様、作っちゃって下さい!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM