CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Bifesta(ビフェスタ)水のクレンジングシートのCMで蒼井優ちゃんが水からシートを取り出しメイク落とし~そしてそのまま寝る!?

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,303

昨年に引き続いてのBifesta(ビフェスタ)CMに出演の蒼井優ちゃん。いつもメイク薄いっていうか、してても、していなくても全然変わらない気がします。だから簡単にメイクが落とせるのでは?と思ってしまいました~。それにしても薄化粧で可愛い、凄くお得なお顔の持ち主ですよね!それで更になんかとても不思議な感じがして、大抵の男性は可愛いと感じてしまうのでしょうね~。俺っちも大好き・・・。年齢もすでに32才?まだ女子大生で全然通用すると思います。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ビフェスタのクレンジングシートは

化粧水生まれ

♪♪♪♪♪♪♪

だから

するんと落として

気持ちいい

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

蒼井 優(あおい ゆう)

生年月日:1985年8月17日

出生地:福岡県

身長:160cm

血液型:A型

趣味:舞台鑑賞(ミュージカル)・ビデオ鑑賞・空鑑賞

特技:クラシックバレエ(2才~)タップダンス・ピアノ

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1999年 –

事務所:イトーカンパニー

主な作品:テレビドラマ『14ヶ月』/『タイガー&ドラゴン』『Dr.コトー診療所2006』/『おせん』『龍馬伝』/『Dr.倫太郎』映画『花とアリス』『ニライカナイからの手紙』『ハチミツとクローバー』『フラガール』/『蟲師』『百万円と苦虫女』/『おとうと』『洋菓子店コアンドル』『東京家族』/『るろうに剣心』
蒼井優の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2278

蒼井優ちゃん、他にも色々なCMに起用されていますね!

いくつか見てみましょう!

蒼井優さん出演 三幸製菓「ぱりんこ」TVCM「ゆうせんせい」篇


これは最新CM~ですね。

新ビオフェルミンS おなかのハリ篇30秒


これは、前からたまに見かけますよね~

では、今回のCMと前のCMです!

【CM】ビフェスタ「水のシート」篇 30秒[公式]

【CM】ビフェスタ「ハイスピードクレンジングローション」篇 30秒[公式]

【CM】ビフェスタ ハイスピード炭酸泡洗顔篇 30秒[公式]


美肌をかなえるビフェスタから炭酸泡洗顔が新登場!すっきりやさしく洗える炭酸泡洗顔の気持ちよさを蒼井優さんがお伝えします。

CMスクリーンストーリー①

素肌

そのまま寝ちゃっていいんです!

みずみずシートが、気持ちいい。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ビフェスタ クレンジングシート!

なんか気持ち良さそうだから、メイクをしない俺っちもCMを見てたら使ってみたくなっちゃいました。昔、一度だけ、クレンジングシートを意味もなく使ってたことがあるんだけど、そのときはなんだかとっても気持ちよかった記憶があります(たぶん)。男用のスキットするフェイスシートと違った爽快感があったような~。とりあえず一度買ってみようと思っています。この際だから、メイクも始めちゃおうかな~ウフ。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM