CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

LUCIDO(ルシード)のCMで浅野忠信の友達がプロレスマスクで保湿する恥ずかしい奴に!?薬用トータルケア乳液があるのに~

株式会社マンダム
 

スキ18
キライ3
閲覧数10,046

LUCIDO(ルシード)のスキンケアシリーズ「薬用トータルケア乳液」のCM「恥ずかしい」篇に俳優の浅野忠信さんが出演!久しぶりに友人と再会した浅野さん、友人がプロレスマスクをつけているので「なに、それ?!」とつっこむ浅野さん、「あ、これ、保湿保湿!いい年じゃん!」とマスクマンの友人が自信たっぷりに答えます。さらに自分が使ったマスクを浅野さんにプレゼント。「いらないよ~お前が使ったやつだろ、乳液つけてるし」と両頬を触ってみせます。浅野さんとマスクマンの友人との掛け合いがとっても面白いです。ぜひご覧ください~♬

出演者:浅野 忠信(あさの ただのぶ)

CMタイトル:「恥ずかしい篇」

CM商品:LUCIDO(ルシード)薬用 トータルケア乳液〈医薬部外品〉

キャッチコピー:40才からを誇ろう

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:LUCIDO(ルシード)公式CM スキンケアシリーズ「恥ずかしい篇」

「いいね」を押してCMを見よう♪

LUCIDO(ルシード)公式CM スキンケアシリーズ「恥ずかしい篇」30秒

LUCIDO(ルシード)CMメイキング動画です!

LUCIDO(ルシード)公式CM スキンケアシリーズ「恥ずかしい篇」メイキング

撮影裏話~浅野さんとマスクマンとの掛け合いに注目!

過去2回のCM作品でも、現場を沸かせた浅野さんのアドリブ演技。今回は、マスクマンとの掛け合いでその演技力が光ります。作品の中における2人の自由な演技を、監督も楽しむように引き出していました。カットでマスクをしまうように促したのも実はアドリブ。現場も笑いをこらえるのに必死だった必見シーンです。

LUCIDO(ルシード)前回のCMです!

LUCIDO(ルシード)公式CM ニオイケアシリーズ「昔の親友篇」30秒


つづいて、浅野忠信さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

View this post on Instagram

謝謝 #tomford

A post shared by 浅野忠信 (@tadanobu_asano) on

浅野 忠信(あさの ただのぶ)

プロフィール

本名:佐藤 忠信

生年月日:1973年11月27日(44歳)

出生地:神奈川県横浜市

身長:179 cm

血液型:A型

職業:俳優・音楽家

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1990年 -

配偶者:CHARA(1995年 - 2009年)離別

著名な家族:佐藤幸久(父・所属事務所社長)SUMIRE(長女)佐藤緋美(長男)

事務所:アノレ

主な出演

映画『地雷を踏んだらサヨウナラ』『モンゴル』『マイティ・ソー』シリーズ『バトルシップ』『私の男』『岸辺の旅』『淵に立つ』

テレビドラマ『ロング・グッドバイ』『刑事ゆがみ』

備考:1990年に松岡錠司監督の「バタアシ金魚」でスクリーンデビュー。アジア・フィルム・アワードにおいて2016年、2017年に史上初の2年連続受賞を果たすなど世界を股に掛けるグローバル俳優の1人。

CM画像より一部抜粋

LUCIDO(ルシード)薬用 トータルケア乳液〈医薬部外品〉

40才からのスキンケア「ルシード 薬用 トータルケア乳液」は年齢に伴い気になり始める7つの肌悩みをこれ1本でトータルケア。長時間乾燥から守り、しっとりとした肌を保つ乳液です。実は今回のCMはアドリブだったのだそう。過去2回のCM作品でも、現場を沸かせた浅野さんのアドリブ演技。今回は、マスクマンとの掛け合いでその演技力が光り、作品の中における2人の自由な演技を、監督も楽しむように引き出していたそうです。カットでマスクをしまうように促したのも実はアドリブ。現場も笑いをこらえるのに必死だった必見シーンなのだそうですよ。すごく面白かったですよね!浅野さん、とってもユーモアあふれる方だったんですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM