CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

土屋太鳳のダイハツ「ブーン」のCMは室内「ことのほか広し」!広さGOODなコンパクト「BOON」

ダイハツ工業株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数6,683

前回のCMは斬新なダンスで登場した土屋太鳳ちゃんが(デザイン)「すこぶる目をひく」と、ブーンのカッコよさを伝えました。新CMはダンスは普通だが前回以上にカラフルで楽しい雰囲気の中で、(室内)「ことのほか広し」と、ブーンの車内空間の広さを伝える内容です。広さGOODなコンパクトカー、ダイハツ「ブーン」これは一家に一台、いや、一人一台、欲しいですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪

ブーン

ブブブブーン

ダイハツブーン

ブブブーン

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




寒波の日が続いてますが 風邪などひいてないですか? 大雪のニュースを観ていたら 輪島市や金沢市、 十日町市、京都など いろいろな作品で お世話になった地域が 雪景色に包まれてるのを知って 美しさに驚いたり 雪の多さに心配になったりしています。 日本の景色って 雪に包まれた瞬間、 雰囲気が変わって 急にせつないような 「雪化粧」って言葉がぴったりの なんともいえない雰囲気に なりますよね…* 美しいけれど、そのぶん 雪かきとか交通の乱れとか 大変なこともあるので どうか気をつけてくださいm(__)m 今朝の「めざましテレビ」を 観てくださった方々、 コメントをくださってる方々、 本当にありがとうございます…!!! いやー……………(^o^;) ほんと、つたなくて申し訳なくて💦 でも、とっても楽しかったし とっても美味しかったんです✨ 岡山の魅力と レポーターさんがたの凄さに あらためて気づかされた 新鮮な時間でした…! 岡山のジーンズは、 うちでは特に 弟が好きでよく履いていて、 実はこの間オンエアされた 「櫻井・ 有吉 THE夜会」 で VTR出演をした時に履いてたジーンズも 岡山のジーンズなんです。 弟もアクションやったり スポーツやダンスやったりで 足が筋肉質なのだけれど 岡山のジーンズは動きやすいし ストレッチ素材でも 艶がある生地なので どんな場所や服に合わせても 安心して履けるからなのだそうです💡 私は岡山のデニムの小物は たくさんいただいて使ってるのですが ジーンズはまだなので ぜひぜひぜひ! 愛用したいなと思ってます ^ ^ そして今日は、 よる8時から TBS系列で放送される 「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」の 3時間スペシャルに 出演いたします!!! 今回は今までと一味違って 物語のある仕掛けなのですが とても心が揺れ動く 思い出深い時間となりました。 どんな時間だったのか なぜ揺れ動いたのか ぜひ!ぜひ!ぜひ! 観ていただけたらと思います。 人って…あたたかいです。 写真は2018年用のカレンダー ^ ^ 情報公開されるのって だいたい年末だから 表紙を見ていただくのも 12月だろうなと思ったので クリスマスっぽい雰囲気の写真を 選んでいます🎄 一緒にクリスマスシーズンを過ごして 来年へと歩んでいけたら嬉しいです*


A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on




土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真
特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
2005年、スーパー・ヒロイン・オーディション MISS PHOENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。 平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」ヒロイン役に抜擢され、国民的女優に。2016年、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞、エランドール賞新人賞を受賞。さらに世界的アーティストSiaの楽曲「ALIVE」日本版MVに出演し、圧巻のダンスを披露。その後も、映画にドラマと活躍。2017年夏に映画「フェレシーと夢のトウシューズ」(日本語版吹き替え/主演)では主題歌と作詞も担当。12月16日には映画『8年越しの花嫁』が公開、2018年1月には『プルートゥPLUTO』(Bunkamuraシアターコクーン、ほか海外公演)で初舞台に挑戦し、以降、映画『となりの怪物くん』、『累―かさね―』が公開待機中である。
土屋太鳳の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c370

ご存じの通り、土屋太鳳ちゃんは色々なCMに出演しています。

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇 30秒」

ココロによく効くおまじない。春夏篇に引き続き、秋冬篇も土屋太鳳さんがみどころいっぱいの秩父を旅します。3人のパワーアップしたダンスも必見!ちちんぶいぶい!2017年の西武鉄道のCMをどうぞご覧ください。

【爽健美茶】健康素材の麦茶 土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場」篇15秒 Sokenbicha TVCM

[おいしく脂肪を減らしましょ」爽健美茶から健康素材の麦茶が新発売!大麦の甘味と香ばしさをどうぞ。

見ていると元気になりますね~

では、お待たせしました!ダイハツBOONのCMです!

TVCM ブーン 「ブーン隊 室内」篇 ダイハツ公式


TVCM ブーン 「ブーン隊 デザイン」篇(15秒) ダイハツ公式

デザインGOODなコンパクト。ブーン「ブーン隊 デザイン」篇オンエアスタート!土屋太鳳さんが「ダンス天国」のカバー曲をバックにキレッキレなダンスを披露してくれます!

CMキャプチャー画像の続きです!

ブブブン

室内~

・・・・・・・

「ことのほか広し」

広さGOODなコンパクト!ダイハツBOON

「街中でも目立ってる。私のクルマ」本当に見た目がいいよね~。

こんな画像も発見!

SPORTO

SPORZA

これだったらもっと完全に目立っちゃうよね!?俺っちもこれにしようかな~と今真剣に考えています!そして、太鳳ちゃんとドライブデートがしたいでーす。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM