CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

レノアのビーズは鉄壁防臭のCMで鈴木亮平が「テッペキーン」レノア本格消臭デオドラントビーズ!

P&Gプレステージ合同会社
 

スキ107
キライ22
閲覧数36,852

西郷どんでお馴染の俳優、鈴木亮平さんが鉄壁防臭「テッペキーン」のポーズ!早くもSNSでは「面白い」「キレキレやな~吉之助」「私もやってみる!」などの声が上がっていました。私も通勤時の電車の中でやってみたいと思いました。知る人ぞ知る「テッペキーン」のポーズ!宴会芸としても使えるかもしれませんね!?

出演者:鈴木亮平

CMタイトル:「テッペキーン」篇

CM商品:ノア本格消臭デオドラントビーズ(レノア本格消臭スポーツ デオドラントビーズ クールリフレッシュ)

出演芸能人

CM動画:【レノア本格消臭デオドラントビーズCM】「テッペキーン」篇 30秒

「いいね」を押してCMを見よう♪

【レノア本格消臭デオドラントビーズCM】「テッペキーン」篇 30秒

「レノア本格消臭デオドラントビーズ」は、独自の技術で、防臭成分をコーティング!消臭効果が一日中ずーっと続きます。使い方は簡単!洗剤や柔軟剤を入れたあと、洗濯槽に直接ビーズを入れるだけ!

関連動画:【レノアCM】「Lenor Beads in Hands」篇 30秒

レノアのビーズは、香りも防臭もすっごく長続き。「デオドラントビーズ」は、レノア5本分の消臭成分がビーズに凝縮されており、洗うだけで防臭力がしっかり長続き。「アロマジュエル」は、香水のような香りがビーズに凝縮されており、濃密な香りが驚くほど長続き。

出演者のプロフィールです!


鈴木 亮平(すずき りょうへい)

プロフィール

生年月日:1983年3月29日

出生地:兵庫県西宮市

学歴:東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻卒業

身長:186 cm

血液型:A型

特技:英会話(英検1級・米留学経験有)、テーブルマジック、裁縫(洋服リメイク等)

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2006年 -

配偶者:既婚(2011年 - )

事務所:ホリプロ

主な作品

テレビドラマ『花子とアン』『天皇の料理番』『西郷どん』

映画『HK 変態仮面』『TOKYO TRIBE』『俺物語!!』

『レノア本格消臭 デオドラントビーズ』は、お洗濯のはじめに洗剤と一緒に洗濯槽の中に直接入れて使用するだけで、洗剤や漂白剤だけでは消えない衣類のニオイをパワー消臭できるビーズ状の消臭専用製品です。

※「いいね」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM