CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ライトオン40周年CMは川口春奈が秋の日に部屋でレコード&コーディネート!自然体の演技に注目です。

株式会社ライトオン
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,819

女優の川口春奈さんが出演する2018年秋のCM「ライトオン40周年 わたしの秋」篇!川口春奈さんの普段のとある一日を描いた内容のCMは、レコードをかけるシーンからスタート!好きな音楽を聞きながら楽しそうに鏡の前で色々な服をコーディネートしていく春奈さん。そしてお気に入りのコーデでキメて出かけた春奈さんは「スタイルが決まると、一日が楽しいよね!」と納得のセリフ!一日が楽しくなるコーディネートって大切ですね!

出演者:川口春奈

CMタイトル:「ライトオン40周年 わたしの秋」篇

CM商品:ライトオン限定アイテム

キャッチコピー:わたしの秋。着たいように着よう。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ゆっくり過ごす

自分の時間が好き

♪♪♪♪♪♪♪

お気の入りの服で出かける

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

スタイルが決まると

一日が楽しいよね

♪♪♪♪♪♪♪

わたしの秋。

着たいように着よう。

ライトオン

つづいて、川口春奈さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

川口 春奈(かわぐち はるな)

プロフィール

愛称:ハルル

生年月日:1995年2月10日(23歳)

出生地:長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166 cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:梅干し

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年 -

所属事務所:研音

備考:nicola第11回オーディション グランプリ・13代目リハウスガール

備考2:2018年7月28日放送 毎週土曜23:15〜テレビ朝日「ヒモメン」春日ゆり子 役・2019年公開予定 映画「九月の恋と出会うまで」主演: 北村 志織 役

川口春奈さん出演CMをおひとつ~

【QTmobile】パペットハルナ篇 全バージョン 45秒

全バージョンを一挙に公開します!川口春奈さんとのじゃんけんを引き続きお楽しみください。

それでは大変おまたせしました~

ライトオン40周年CM動画です!

0801 Right on 40th watashi no aki 30sec

ストーリー:川口さんらしいミックススタイルを身にまとい、リラックスして自分の時間を楽しむ自然体の川口さんの1日を描いています。お部屋で自分の好きな音楽をかけ、気分にあった洋服を鏡の前で選ぶ。今日はこのワンピースにしよう!とガーリーな花柄のワンピースにデニムジャケットをはおり、出かけます。海外の一角に佇んでいそうなスタンドカフェに寄り、サンドイッチとオレンジジュースでブランチ。その後、ボタニカルショップへ行きサボテンを見たり、ランプショップへ行きお部屋に合うランプを探したりとお出かけを楽しみます。最後は、コーヒー片手に、並木通りを散歩しながら、ゆったりとした自分時間を過ごす川口さん。可愛くファッショナブルな画づくりとし、ミックススタイルを自分らしく楽しむというコンセプトと芯の通った女優である川口さんのイメージともマッチした世界観を演出しています。

CMメイキング動画です!

0801 Right on 40th watashi no aki making

CM制作意図:今年の秋冬、ライトオンは「mix and match」をWOMENSのコンセプトに設定。かわいい、かっこいい、スポーティー・・・など異なるテイストや素材、カラーなどを組み合わせて、自分らしさを楽しめるアイテムを揃えています。その想いを皆様にお届けできるよう、芯の通った女優である川口春奈さんを起用いたしました。「わたしの秋。着たいように着よう。」というメッセージと共に、自然体の川口さんを通じて、「mix and match」をご提案いたします。

撮影エピソード

川口さんのかわいい姿、意欲的な姿、色んな姿に、スタッフ一同 胸キュン!

川口さんの自然体な1日をきりとる今回のCMは、お部屋のリラックスシーンからお出かけシーンまでを撮影。お部屋シーンでは、ゆるTにデニムスタイルで、川口さんのとってもかわいい姿に女性スタッフもキュンときました。撮影が始まると、一緒に映像モニターを覗き込み、ご自身でもチェック。川口さんが監督の声に耳を傾け、意欲的に取り組む姿を見て、スタッフのテンションもさらにUPしました!

撮影の休憩中に、ボタニカルショップでお気に入りの花瓶を発見!

お出かけシーンの撮影は、スタンディングカフェ、ボタニカルショップ、ランプショップなどで行いました。お花が好きな川口さんは、休憩中にボタニカルショップの店内を周りながら、「かわいー♡」と、とても楽しそうにされており、アンティーク調の大き目の花瓶が気に入ったようでした!CMでも、プライベートでお買い物をされているような川口さんの素に近い表情やシーンを見ることができます。ぜひ、お楽しみください。

川口春奈さんがCMで着用している、衣装は全てライトオンで購入可能です!

Right-onについて

年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。

今年の秋冬テーマを「mix and match」に設定し、異なるテイストや素材、カラーなどを組み合わせ、自分らしさをファッションで楽しむことをご提案いたします。また、ライトオンは40周年を迎え、各ナショナルブランドより40周年記念モデルも登場予定で、川口春奈さんのコーディネートにも40周年記念モデルを着用いただいております。ぜひ、この秋のショッピングはライトオンで、あなたらしい1着を探してください。

わたしの秋。着たいように着よう。秋ってホントコーディネートが楽しい季節ですよね!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM