CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ひかりTVのCMで唐沢寿明がカエルになりて演技する「やっぱひかりTVだったんじゃないの?」

CM.Freak
 

スキ4
キライ1
閲覧数6,250

ひかりTV(ティービー) のCM「やっっっぱ!ひかりTV!」ミュージカル篇に俳優の唐沢寿明さんが出演!頭にカエルのかぶりものをした唐沢さんが舞台のオーディションを受けているシーン。「やっっっぱ!ひかりTVだったんじゃないの~~~」と手をグーパーグーパーしながら熱演。そこへひかりTVのゆる~いおさるの監督(ひかりカエサル)が「主役やる?」。もちろん唐沢さんは「やらせてください!!」と熱い返事。ゆるすぎるおさるの監督と唐沢さんの熱すぎる演技のギャップがとても面白いCMです。もう一つのCM、ドラマ撮影篇と合わせてぜひご覧ください~♬

出演者:唐沢 寿明(からさわ としあき)

CMタイトル:「やっっっぱ!ひかりTV!」ミュージカル篇&ドラマ撮影篇

CM商品:ひかりTV

キャッチコピー:見るワクワクを、ぞくぞくと。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:「やっっっぱ!ひかりTV!」ミュージカル篇&ドラマ撮影篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

ひかりTV 新TVCM「やっっっぱ!ひかりTV!」ミュージカル篇


ひかりTV 新TVCM「やっっっぱ!ひかりTV!」ドラマ撮影篇


つづいて、唐沢寿明さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

唐沢 寿明(からさわ としあき)

プロフィール

生年月日:1963年6月3日(55歳)

出生地:東京都台東区

学校:東京都立蔵前工業高等学校中退(俳優業専念の為)

身長:175 cm

靴:25㎝

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:1980年 -

活動内容:1980年:デビュー

配偶者:山口智子(1995年 - )

事務所:研音

主な作品

テレビドラマ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』『白い巨塔』『小早川伸木の恋』『不毛地帯』『ギルティ 悪魔と契約した女』『ルーズヴェルト・ゲーム』『ナポレオンの村』『THE LAST COP/ラストコップ』

映画『ハロー張りネズミ』『ラヂオの時間』『みんなのいえ』『20世紀少年』

吹き替え『トイ・ストーリーシリーズ』

ひかりカエサル

プロフィール

生年月日:不詳

特技:歌、ダンス、漫才 などエンターテインメント一般

備考:神出鬼没。リアルワールドとインターネットワールドを自由自在にかけまわる。 基本的に人を楽しませることが大好きだが、辛口な鋭いツッコミや、時にはグサッと くるようなことも言う。流されない自分があり、間違ったこと、嫌いなことには、 きちんとNO!と言える性格。2008年、ひかりTVとキャラクター契約を結ぶ。

CM画像より一部抜粋

ひかりTV

「やっっっぱひかりTV」な理由はたくさん。圧倒的なチャンネル数とVODの数。それをPCやスマホでどこでも観れたり。4Kのコンテンツもどんどん増えてハイクオリティな映像エンターテインメントを提供しているにも関わらず、月々1,500円(税別)から始められる。しかも面倒なアンテナ工事は一切なし。知れば知るほどあなたも「やっっっぱひかりTVだったんじゃないの?」と言ってしまうかも知れないそうですよ~。唐沢さんとおさるの監督の絡みがとっても面白くて笑ってしまいました。この2人のコンビ目にはが離せないですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM