CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

檀れい「お疲れ様の毎日に、お肉ととろろの丸亀製麺で元気だして~」って感じの「牛とろ玉うどん」のTVCMです。

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,089

丸亀製麺のCMの紹介記事を書くのはこれが初めてではありません。もうだいぶ前から書いている気がします。でも、未だに丸亀製麺に行ったことないな~と思った今日この頃。家の近所にもあるのかな~と思って検索してみたら、歩いてはいけない距離だけど、ありました~。よーし、今夜「牛とろ玉うどん」で丸亀デビューしちゃおうかな~。檀れい姉さんみたいな人いるかな~?ってどうでもいいお話でした。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

丸亀製麺

「いらっしゃい!」

お疲れ様の毎日に

お肉ととろろで元気だして~

牛とろ玉うどん・並・六九〇円

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

丸亀製麺のCMの紹介記事を書くのはこれが初めてではありません。もうだいぶ前から書いている気がします。でも、未だに丸亀製麺に行ったことないな~と思った今日この頃。家の近所にもあるのかな~と思って検索してみたら、歩いてはいけない距離だけど、ありました~。よーし、今夜「牛とろ玉うどん」で丸亀デビューしちゃおうかな~。檀れい姉さんみたいな人いるかな~?ってどうでもいいお話でした。

CMスクリーンストーリー①

檀れい「お疲れ様の毎日に、お肉ととろろの丸亀製麺で元気だして~」って感じの「牛とろ玉うどん」のTVCMです。01

丸亀製麺

檀れい「お疲れ様の毎日に、お肉ととろろの丸亀製麺で元気だして~」って感じの「牛とろ玉うどん」のTVCMです。02

「いらっしゃい!」

檀れい「お疲れ様の毎日に、お肉ととろろの丸亀製麺で元気だして~」って感じの「牛とろ玉うどん」のTVCMです。05

お疲れ様の毎日に

檀れい「お疲れ様の毎日に、お肉ととろろの丸亀製麺で元気だして~」って感じの「牛とろ玉うどん」のTVCMです。08

お肉ととろろで元気だして~

檀れい「お疲れ様の毎日に、お肉ととろろの丸亀製麺で元気だして~」って感じの「牛とろ玉うどん」のTVCMです。09

牛とろ玉うどん・並・六九〇円

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

a764133738170114c8058e344cab453d-580x327

檀 れい(だん れい)

プロフィール

愛称:だんきち、だんちゃん、まゆみ、だん(宝塚歌劇団時代)、
本名:及川 まゆみ・ 山崎 まゆみ(旧姓)
生年月日:1971年8月4日
出生地:兵庫県
学校:兵庫県立浜坂高等学校⇒宝塚音楽学校
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:宝塚歌劇、舞台、テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1992年 –
配偶者:及川光博(2011年 – )
事務所:松竹エンタテインメント
略歴:1992年、宝塚歌劇団に入団。’99年より月組トップ娘役を、’03年からは星組トップ娘役をそれぞれ務める。2005年に退団。2006年、山田洋次監督作品「武士の一分」のヒロイン三村加世役で鮮烈なスクリーンデビューを果たし、第30回日本アカデミー優秀主演女優賞及び新人俳優賞・第44回ゴールデンアロー賞ほか、数々の賞を受賞。
檀れいの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c140

檀れいさんの他のCMってえと、やっぱ~

このシリーズですかね?

金麦『花トンネル』篇 15秒 檀れい サントリー CM



商品名:金麦・オンエア開始日:2017年2月26日・出演者:檀れい・ナレーター:段田安則・使用楽曲名:ビター・スイート・サンバ

では、

お待たせしました~

今回のCMです。

丸亀製麺「牛とろ玉/肉を食べネバ」篇


次に以前のCMです。

丸亀製麺「肉たまあんかけ/ 寒いほどに、うまくなる。」篇


続いて~って、

ストップ。

過去のCMは丸亀製麺の公式HPで大量に見れるから後で行ってみてね。

CMスクリーンストーリー②

「力つくよ~」

疲れた時は

肉を

食べれば

うどんは丸亀製麺!

よーし、最近の昼は小諸そばばっか食ってるからな~。飽きたし、たまにはうどん!丸亀製麺食いて~。みんなもCM見たら食べたくなったでしょ?ちょっと公式HPで店舗検索してみれば~?以外に近くにあるかもよ。では、ごきげんよう!

https://www.marugame-seimen.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM