CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

2018年イオン「ランドセル」のCMにハーフ子役のグレイス・ウィザースちゃん!CMソング担当兼出演は北川けんいち!アタラシイ未来はじまるよ

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,719

まだ2017年の夏前なのに2018年のランドセルのCMってなんか違和感あるよね~ってか早過ぎですよね。何でだろうと思ったら、やはり理由がありました~。

これから夏の季節はおじいちゃんおばあちゃんが、夏休みに遊びに来た子供たちにプレゼントで買ってあげる季節だそうですよ~。冬休みでもいいんじゃない?と思ったのですが、冬は休みが短く都合が悪い人達もいたり、人気の色のランドセルが売り切れになってしまう事もあるからなんだそうです。

また、最近は外国人がファッションバッグとして買っていく人も増えているらしく、季節を問わず売れるんだとか。なるほどね!

そんな今年のイオンランドセルのCMに今年は新たにハーフ子役のグレイス・ウィザースちゃんが主演していま~す。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

イオンランドセル2018

ランドセルだよ~

わーい!

たっぷり入るよ~

新開発背あてだから、軽く背負える

For real?

みらいポケットランドセル!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

グレイス・ウィザース

プロフィール

誕生日:2010年10月16日
年齢:6歳
国籍:日本/イギリス
身長:113cm
言語:日本語、英語
事務所:シュガー&スパイス

北川 けんいち(きたがわ けんいち)

プロフィール

愛称:けんちゃん
出生名:北川 賢一(きたがわ けんいち)
生誕:1980年8月25日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
ジャンル:J-POP、シンガーソングライター
職業:歌手
活動期間:2007年 –
事務所:APRILRECORDS
備考:2002年、TV番組の企画でボーカリストとして選出された「ロードオブメジャー」のボーカリスト。デビューシングル『大切なもの』が、ミリオンヒットとなる。現在はソロアーティストとして活躍中で、最近ではTVアニメ『ベイブレードバースト ゴッド』のOPテーマを歌うなど、こどもたちの間でも人気上昇中☆

一曲聞いてみよう。

北川けんいち おまいごと


では、お待たせしました~

今回のCMや関連動画です!

CM|イオンランドセル<アタラシイ未来>【30秒篇】


イオンランドセル<アタラシイ未来>スペシャルムービー


イオンランドセル<アタラシイ未来>CMメイキング篇


以上CM動画&スペシャル&メイキング動画でした~

CMスクリーンストーリー②

カラフルランドセル~

24色も~

持ち方3WAY~

はじまるよ~アタラシイ未来

ランドセルはイオンだよ!

Come on!

ランドセルの色っていつの間にかこんなに増えたんだね~24色だって!しかも映像で見る限り、そんなに奇抜な色はなくてシックな感じ?どの色でも6年間使えそうな色に仕上がっている気がしますね~。

それに3WAYでショルダーバッグみたいに使えるのを初めて知ったよ!大人の俺っちも欲しくなっちゃいました~。

そんな訳で、詳細は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM