CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ビットコインのCMで女優の剛力彩芽ちゃんが「ビットコインするならZaif(ザイフ)」CM曲はオリジナルでボーカルは金子マリ!

テックビューロ株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,128

仮想通貨取引所「Zaif」のCMです!主演の剛力彩芽ちゃんが可愛いと噂のCMは15秒バージョンと1分のWEB限定ロングバージョンがあります。CM発表から一週間後にメイキング動画も発表されました~。最近本当に仮想通貨取引所のCMをみる機会が多くなりましたね!?一応、俺っちもとあるところで登録してるんだけど、まだお金がないから買えてません。妄想通貨なら沢山頭の中にあるんですが・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪♪(ZaifのシンボルマークZ)

Bitcoin

♪♪♪♪♪♪♪

するなら

♪♪♪♪♪♪♪

Zaif(ザイフ)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

プロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
趣味:フルート・お菓子作り
特技:ダンス・料理
職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組
活動期間:2002年 -
事務所:オスカープロモーション
主な作品:テレビドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』『八重の桜』映画『劇場版 怪談レストラン』『おにいちゃんのハナビ』『清須会議』『黒執事』
備考:2017年7月よりAmazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ「フェイス―サイバー犯罪特捜班ー」にて主演を務め大きな話題を集めた、今一番注目されている女優の一人。

彩芽ちゃん出演動画をおひとつ~

新年のあいさつ=剛力彩芽編

女優の剛力彩芽が、新年のコメントを寄せた。昨年を振り返った剛力は「新しい役柄に挑戦して悩んだこともあったが、学んだ1年だった」とコメント。プライベートでは、舞台やミュージカル、ライブを見る機会が多かったといい、「思い切って友人を誘うこともできた」と話した。今年挑戦したいことについては、「昨年は、やっと友達と飛行機に乗って旅行ができた。今年は一人旅ができるようになりたい」。行ってみたいのは台湾で、「おいしいものを食べたい!」と笑顔で語った。出席者:剛力彩芽 2018年1月1日 3分50秒

それではお待たせしました~ビットコインするならZaifのCMです!

「ビットコインするならZaif」〜ハピネス篇〜 (TVCM 15s ver.)

つらいことも楽しいこともある日常。仮想通貨、または仮想通貨取引所というデジタルの世界で、様々な人や物とのやり取りが生まれ、アナログな存在である人間のリアルな人生が彩り豊かになっていく。身近な財布(サイフ)、人生の可能性を拡張するZaif(ザイフ)。そんな世界観を、溌剌とした明るさが人気の女優・剛力彩芽さんを主人公に迎え、楽しいギミックとともに映像と音楽の調和で表現しています。

「ビットコインするならZaif」〜ハピネス篇〜 (Long ver.)

ドラマ、映画、舞台、さらにバラエティ番組の司会など幅広くご活躍、溌剌とした明るさが人気の女優・剛力彩芽さんを主人公に迎え、仮想通貨取引所「Zaif」のCM動画を制作いたしました。TVCM 15秒バージョンに引き続き、並行して制作しておりました約1分強のロングバージョンをお届けいたします。

「ビットコインするならZaif」〜ハピネス篇〜 (Making ver.)

ドラマ、映画、舞台、さらにバラエティ番組の司会など幅広くご活躍、溌剌とした明るさが人気の女優・剛力彩芽さんを主人公に迎え、仮想通貨取引所「Zaif」のCM動画を制作いたしました。その際、TVCM 15秒バージョンやweb用(約1分強)のロングバージョンの撮影、さらにスチール撮影の様子をカメラに収録。たくさんの映像の中から厳選し編集したメイキング動画をお届けいたします。●主演:剛力彩芽(ごうりきあやめ)●音楽:オリジナル曲「ビットコインするならZaif」バンド名「金子マリ & Zaif 2 Da Moon」

ZaifオリジナルCM曲を歌っているのは金子マリさん!CM曲のMVはありません。

おまけ参考曲:Char/JESSE/金子ノブアキ/KenKen : ありがとう

【下北沢 GARDEN 2014.12.01(月)】【金子な理由~MARI KANEKO 60th Birthday Live~】“下北のジャニス” 金子 マリ(かねこ マリ、本名:金子眞利(かねこ まり)1954年12月1日 東京都世田谷区下北沢出身

CMキャプチャー画像の続きです!

チュッ

♪♪♪♪♪♪♪

Zaif(ザイフ)

go!Zaif

ビットコインするならZaif

仮想通貨、今流行ってるからね!今すぐやった方がいいのかな?(俺っちはまだあんまり理解出来てません)え~大儲けしてウハウハになろうじゃないですか~?(そういうものを目指す取引ですよね?)ちょっとお勉強が必要かもしれませんが、新しい面白いゲームだと思えば、簡単かもしれませんね!?では、みんな全員、Zaifでビットコイン買って儲けましょう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM