CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ジョアのCMで剛力彩芽がレモンと転がり歌う!?俳優の温水洋一と子役の太田しずくも出演!

株式会社ヤクルト本社
 

スキ8
キライ15
閲覧数8,298

みんなのヤクルト「ジョア はちみつレモン」のCM「レモンの波」篇に女優の剛力彩芽さんと子役の太田しずくちゃんがお揃いの白いワンピース姿で、俳優の温水洋一さんは白いつなぎ姿で出演しています。三人とも爽やかですね!

何かいい事があったのかな?楽しそうにヤクルトジョアの歌を歌っている剛力彩芽さん。すると突然坂の上から大量のレモンが転がり落ちてきます。それを見た剛力彩芽さんと太田しずくちゃんは手を繋ぎ楽しそうにレモンと競争!もしやと思いレモンを拾い集め坂の上に行くと、レモン農家の温水洋一さんの姿が!自転車の荷台が壊れて落としてしまったのですねー。そんな時は「ジョア はちみつレモン」を飲んで元気をだそう!

出演者:剛力彩芽・温水洋一・太田しずく

CMタイトル:「レモンの波」篇

CM商品:ヤクルト「ジョア はちみつレモン」

CM楽曲:ジョアの歌

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ジョア♪

はちみつレモン♪

だれのもの♪

ジョア♪はちみつレモン♪

えっ?

レモンー

つづく・・・

つづいて、俳優さん達のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。 皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。 皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。 大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。 私は改めて、人に恵まれてるなぁ。 と実感しました。 もっと大切にしていかなきゃ! こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら 毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります! これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!


A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on




剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

プロフィール

生年月日:1992年8月27日(25歳)

出生地:神奈川県

身長:162 cm

スリーサイズ:B77・W58・H84 ㎝

血液型:O型

趣味:フルート・お菓子作り

特技:ダンス・料理

職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

現在の彼氏:実業家の前澤友作(ZOZOTOWN)

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組

活動期間:2002年 -

事務所:オスカープロモーション

主な作品:テレビドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』『八重の桜』映画『劇場版 怪談レストラン』『おにいちゃんのハナビ』『清須会議』『黒執事』

備考:2017年7月よりAmazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ「フェイス―サイバー犯罪特捜班ー」にて主演を務めるなど大きな話題を集めた、今一番注目されている女優の一人。

また 2018 年 11 月 11 日からベートーヴェンを題材にした舞台「No.9-不滅の旋律-」に出演予定。

剛力ちゃんと言えば~演技も良いけど、歌も上手いよね~

剛力 彩芽 『友達より大事な人』

ドラマや映画で大活躍の剛力彩芽が遂に歌手デビュー!2013年!ヤマザキ「ランチパック」のCMソングとしても起用されている、デビュー曲「友達より大事な人」のミュージックビデオを公開!

何気に再生回数、21,667,401回越えのロングヒット!(2018年8月08日時点)

温水 洋一(ぬくみず よういち)

プロフィール

通称:ぬっくん

生年月日:1964年6月19日(54歳)

出生地:宮崎県都城市

学校:日本福祉大学社会福祉学部

身長:165 cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

活動期間:1988年 -

配偶者:あり

主な作品:『魔女の条件』『嫁はミツボシ。』『モンスターペアレント』『ぬくぬく』『タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ』

備考:昨年出演した舞台「管理人」で第52回紀伊國屋演劇賞・個人賞を受賞するなど、現在も様々なジャンルで精力的に活躍している。

ぬっくん出演CMを見てみよう!

「新しい匂いのする街」はじめての丸の内篇(TVCM・30秒)

三菱地所の新企業広告「新しい匂いのする街」はじめての丸の内篇です。新シリーズでは、メインキャラクターとして人気女優である高畑充希さんが三菱地所グループの様々な魅力を伝える内容で、シリーズ第1弾「はじめての丸の内」篇では俳優の温水洋一さんも上司役で特別出演しています。

太田 しずく (オオタ シズク)

プロフィール

生年月日:2009年04月03日(9歳)

出生地:静岡県

身長:123cm

職業:子役

趣味/特技:バイオリン クラシックバレエ

事務所:テアトルアカデミー

備考:生後 6 か月にしてドラマデビュー。主な出演作は「八重の桜」(2013 年/NHK)、疾風ロンド(2016 年)、犬猿(2018 年)など。「ニコ☆プチKIDS」モデル(新潮社)などを経て、CM・ドラマ・映画で女優として活躍中。

しずくちゃんのCMももちろんありますよー有名なやつが!

東急リバブル 売買仲介事業ブランドCM「嫉妬篇」(字幕版/30秒Ver)

サッちゃんとマーくん、手をつないで仲良くお出かけです。ところが、偶然通りかかったお父さん、心配で思わず後をつけてしまいます。父親:山口智充  マーくん(サッちゃんの友だち):加藤憲史郎 サッちゃん(長女):太田しずく

可愛いですね~

それでは大変お待たせしました~

ジョアのCM動画です!

【ヤクルト公式】ジョア 「レモンの波」篇 15秒

剛力彩芽さんがジョアを片手にお散歩していると、なぜかレモンがコロッと。暑い季節にきゅんと甘酸っぱいひとときの清涼感を!今度のジョアは、期間限定 スッキリ「はちみつレモン」

撮影秘話




*** 昨日からですがYakultさんから ジョアの新CM流れ始めてます! 夏らしく海辺で爽やかに✨ 温水さんとは昨年のドラマ以来 お久しぶりにお逢いできて嬉しかったぁ♡ そして、今回初めてご一緒した しずくちゃん❤️ もうっ、すっごくすっごく可愛い‼︎✨ 撮影の合間では、、私のデビュー曲 『友達より大事な人』を一緒に 歌ったりして遊んでました(*v.v)照 次は一緒に踊る約束してきたよ♡ 楽しい撮影であっという間に 終わってしまって寂しかったな。 とてもスッキリしていて夏にピッタリなはちみつレモンです✨ 期間限定ですので皆さまお早めに〜♪ #ヤクルト #Yakult #ジョア #はちみつレモン #何味が好きですか ? #温水洋一 さん #太田しずく ちゃん


A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on




太陽のような剛力さん

6月某日、ヤクルトジョアのCM撮影です。ちょっと梅雨のお天気が心配…とみんな曇りがちな表情。だけど、剛力さんの登場で、雰囲気はガラリと変わります。「よろしくお願いします!」と笑顔で現れた剛力さん!太陽のような笑顔で、その場がぐっと明るくなりました!

ユニークな共演者たち

今回の共演者は俳優の温水洋一さんと、子役の太田しずくちゃんです。剛力さんとしずくちゃんは、一目ですっかり意気投合!撮影の待ち時間もずーっとおしゃべりしてました。二人で、温水さんの怪演に吹き出してしまう場面もあり、笑いが絶えません!

二人で坂を、走る走る!

今回の見所は、なんといっても大きな坂を剛力さんとしずくちゃんが駆けおりるシーンです。たくさんの転がるレモンに追いかけられながら、何度もトライ!臨場感あふれる場面をごらんください!あ、レモンは後でスタッフが美味しくいただきました!

はちみつレモンのジョア

今度のジョアは、期間限定「はちみつレモン」です。撮影現場はレモンに囲まれて爽やかな香りいっぱい!みなさんもぜひ、暑い夏をきゅんと甘酸っぱいはちみつレモンのジョアで乗り切ってくださいね!

CMカット画像の続きです!

ワァー

今度のジョアは

スッキリ!

はちみつレモン

みんなのみんなのジョア♪

キャンペーン中!

シールを集めてハガキで応募!くまのプーさんスピーカーとかが当たりますよー。

ヤクルトジョア美味しいですよね!私はお風呂上りに飲むジョアが大好きです!はちみつレモン味はまだ飲んだ事がないので、近日中に飲んでみたいと思いました!では、ごきげんよう!

以下ヤクルトジョアより

-世界に先駆けて開発したのむヨーグルト「ジョア」-

■ジョアについて

「ジョア」は、「乳酸菌 シロタ株」と牛乳コップ1杯(200ml)分のカルシウムが摂取できる「のむヨーグルト」として世界に先駆けて開発し、1970年の発売以来“確かな健康感”“おいしさ”“楽しさ”を提案し、お客さまからご好評をいただいています。

■「ジョア はちみつレモン」について

「ジョア はちみつレモン」は、“癒し”と“リフレッシュ”をテーマに、当社初の女性プロジェクトチーム「三つ星 Factory」が開発に携わった、期間限定(2018年7月30日から9月下旬)のジョアです。はちみつの上品な甘さとレモンのすっきりとした酸味がマッチした風味が特長で、パッケージにはディズニーキャラクター「くまのプーさん」を採用しています(全6種類)。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM