CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

LINEモバイルのCMでのん(能年玲奈)がスマホ代300円を雨の中、透明な雨具を着てアピール!虹が浮かび上がる背景やフジファブリックの楽曲にも注目です!

LINE株式会社
 

スキ53
キライ2
閲覧数25,723

雨の中、透明な雨具を着て、手には300円を持っているのかな?「300円」の一言のセリフが記憶にググッと入ってくる、LINEモバイルのCM「虹篇」にのん(能年玲奈)ちゃんが出演。。スマホ代、お安いですね~!だんだんと背景に綺麗な虹が浮かび上がり、のんさんのナチュラルさやキュートな一面が際だって、雨だけどとっても爽やかなCMです♬

出演者:のん(能年玲奈)

CMタイトル: 虹篇

CM商品:LINEモバイル

CM楽曲:若者のすべて by フジファブリック

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 虹篇 〜 のん

「いいね」を押してCMを見よう♪

【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 虹篇 〜

出演者:のん(能年玲奈)

追加:【WEB限定】LINEモバイル: TVCM 〜 虹篇 〜 30秒ver.

2018/7/26(木)より放送のTVCM『虹篇』

フジファブリックの楽曲「若者のすべて」と、のんさんの演技が反響をいただいているため、WEB限定で少しだけ長い特別篇を公開いたしました!

曲名:若者のすべて
作詞・作曲:志村正彦
アーティスト:フジファブリック

なんて言ってるのかな~それも教えてほしいですね~

CM関連動画です。

昨年のCMのメイキング動画です。本編はございません。

【公式】LINEモバイル: スペシャルTVCM(唄)篇 : メイキング映像

「のん」さん出演!LINEモバイルのスペシャルTVCM『唄篇』のメイキング映像です。

CMソングのMVです!

フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete)

2007年11月7日リリース、10thシングル。監督:掛川康典。3rdアルバム「TEENAGER」収録。

メンバー:志村 正彦(Vo/G/作詞/作曲・1980年7月10日 - 2009年12月24日(29歳没))金澤ダイスケ(Key)/ 山内総一郎(G) / 加藤慎一(B)

三人体制で活動中のフジファブリックの最近の曲もどうぞ~

フジファブリック 『手紙』Teaser Movie

フジファブリック、3か月連続配信リリース企画第3弾「手紙」は”故郷”への想い、支えてくれた友や家族への感謝など、山内が今だからこそ歌える“ふるさと”の曲となっている。

メンバー: 山内総一郎(Vo/G)/金澤ダイスケ(Key)/ 加藤慎一(B)

出演者のプロフィールです!

能年 玲奈(のうねん れな)

プロフィール

本名:能年 玲奈

別名義:のん

生年月日:1993年7月13日

出生地:兵庫県神崎郡神河町

身長:164 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル、芸術家

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2006年 - 2016年1月・2016年7月 -

事務所:レプロエンタテインメント(2006年 - 2016年)non(2016年 - )

趣味:ギター・読書・アニメ鑑賞

特技:絵を描くこと

主な作品

映画『告白』『カラスの親指』『グッモーエビアン!』『ホットロード』『海月姫』『この世界の片隅に』

テレビドラマ『高校生レストラン』『鍵のかかった部屋』『あまちゃん』

CMキャプチャー画像の続きです!

LINEモバイル

LINEモバイルは対象サービスのデータ通信量を消費せず、データ容量を使い切ってもデータフリーに該当するサービスはずっと高速通信でご利用することができるそうです。いや~携帯が300円から使える時代になったんですね!毎月の携帯料金、自動で引き落としされるのでついつい見直しもせずにそのままにしている方、多いのではないでしょうか。私も早速自分に合ったプランをもう一度見直してみようと思います~♬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM