CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

LINEモバイルのCMにのん(能年玲奈)CMソングはキリンジのエイリアンズ!愛と革新。(デビュー)篇 〜

LINE株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,050

スマホがなんと月額1110円から持てちゃう、LINEがつくる新しいサービス「LINEモバイル」のCMにこれから新しい女優人生を歩いていく、のん(能年玲奈)ちゃんが起用されたようですね。LINEさん、引き続き、ずっと、のん(能年玲奈)ちゃんを起用し続けて欲しいと思います・・・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

LINE

SNS

「・・・・・」

使い放題

月額1110円~

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://lineblog.me/

のん(能年 玲奈)

プロフィール

本名:能年 玲奈
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:164 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、創作あーちすと
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 – 2016年1月。2016年7月 –
事務所:レプロエンタテインメント(2006年 – 2016年)non(2016年 – )
備考:デビューから本名で活動していたが、2016年7月より、芸名をのんとして活動している
趣味・特技:ギター、絵を描くこと、洋服作り
主な作品:映画『告白』『カラスの親指』『グッモーエビアン!』『ホットロード』『海月姫』『この世界の片隅に』テレビドラマ『高校生レストラン』『鍵のかかった部屋』『あまちゃん』

最近では新世代自転車のCMに出演してますね~

「のん」はじめてのBESV(PSA1)


【BESV × のん Special Movie】プレミアムe-bike 「BESV」 の新車種・PSA1。記念すべき「のん」さんの初試乗体験&レビュー動画です。

メイキングも見ちゃいましょう!

【BESV × のん】ブランドブック メイキング


【BESV × のん Special Movie】プレミアムe-bike 「BESV」 のブランドブック メイキング動画。新しい e-bikeライフ始まる。

では、

今回のCMです。

【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 愛と革新。(デビュー)篇 〜


「のん」さん出演!LINEモバイルのTVCM『デビュー篇』です。【楽曲】アーティスト:キリンジ 曲名:エイリアンズ

関連動画

のん、「LINEモバイル」初CMに大喜び 「わー!って叫んだ」


女優ののんさんが3月14日、東京都内で行われた「LINE」の通信サービス「LINEモバイル」の記者発表会に登場。「LINEモバイル」初のCMに出演のオファーを受けた心境を聞かれると「ものすごくうれしくて、最初聞いたときはわー!って叫んでました」と明かした。のんさんは、撮影について聞かれると「ものすごく緊張しました」と振り返ってコメント。CMでは動かずに正面を見すえる姿を披露しており、「企画をいただいたとき、すごくびっくりして。ここまで究極にシンプルなCMってかっこいいなって。頑張らなければと臨みました」と語った。この日はのんさんが出演する、LINEモバイル初のCMもお披露目され、「愛と革新。」というキャッチコピーと、のんさんが正面を見すえてたたずんでいる姿が公開された。CMは15日から全国で放送される。

ちなみに、CMソングは~

キリンジ - エイリアンズ


2013/03/26 に公開:ワーナー在籍時の傑作シングル、アルバム収録曲から本人達セレクトで2004年にリリースされた「SINGLES BEST~Archives~」が、デラックスエディションとして配信限定リリース!「風を撃て」「冬のオルカ」をAlbum ver.に変更、さらに当時シングルカップリング曲としてリリースされ、オリジナルアルバム未収録だった「さよならデイジーチェイン」「癇癪と色気」の2曲を追加収録。

CMスクリーンストーリー②

革新

LINE MOBILE

LINEモバイルは既に持っているスマートフォンがそのまま使えるよ!もしくは、LINEモバイルで購入した端末やSIMフリーやdocomoの端末であればSIMカードを入れて簡単な設定のみで使える!それで~月々の利用料が1110円~だから一度利用してみた方がいいよね!俺っちも現在検討中。興味がある人は公式HPで詳細を確認してね。では、ごきげんよう!

https://mobile.line.me/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM