CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリンレモンの新しい顔に上白石萌歌が就任! 透き通った声で“キリンレモンのうた”を披露!

CM.Freak
 

スキ11
キライ1
閲覧数4,647

上白石萌歌さんが、キリンレモンの新キャラクターに起用されました。「キリンレモン 晴れわたろう。」篇には、上白石さんが晴天の中「キリンレモン」のボトルを片手に喉を潤すシーンや、ジャンプをする様子などが映し出されています。これまでキリンビバレッジ株式会社のCMでは、「午後の紅茶」で数々の名曲をカバーして話題をさらっていた萌歌さん。透き通った声で口ずさむ“キリンレモンのうた2020”をチェックしていきましょう!

出演者:上白石萌歌
→上白石萌歌さんをもっと知りたい人はこちら

CMタイトル:キリンレモン「晴れわたろう。」篇

CM商品:キリンレモン(キリンビバレッジ)

<上白石萌歌の過去出演CMも見逃すな!>
⇒午後の紅茶のCMソングにCharaの「やさしい気持ち」を歌う上白石萌歌(かみしらいしもか)ちゃんが登場!

⇒午後の紅茶のCMで上白石萌歌がスピッツの名曲「楓」を冬の熊本県南阿蘇村の夜空と人々と井之脇海に向けて歌う!

⇒キリン午後の紅茶のCMは切ない恋心を歌う上白石萌歌のシリーズ完結編!CM曲「366日」HYの歌詞や出演者まとめなど!

⇒「これじゃなきゃダメなの」上白石萌歌がたまご醤油たれにハマる!ミツカン

出演芸能人

「午後の紅茶」のカバーシリーズはこちら!

HY「366日」


スピッツ「楓」

CMカットを見ていきましょう!

キリン♪ レモン♪

キリン♪ レモン♪

キリンレモンキリンレモン♪

キリン♪

レモン♪


続いて、上白石萌歌さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

上白石萌歌さんのプロフィールです!

引用元:https://www.toho-ent.co.jp/

上白石萌歌(かみしらいし もか)

プロフィール

生年月日:2000年2月28日

出生地:鹿児島県鹿児島市

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2011年 -

著名な家族:上白石萌音(姉)

事務所:東宝芸能

主な作品:テレビドラマ『義母と娘のブルース』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』『いだてん〜東京オリムピック噺〜』
映画『羊と鋼の森』
劇場アニメ『未来のミライ』

CMカットの続きです!

笑おう♪

弾けよう♪

晴れわたろう♪

キリンレモン♪

新!


それではお待たせしました!

キリンレモンのCMです!

キリンレモン「晴れわたろう。」篇 15秒

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM