CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カロリーメイトのCMで北村匠海が受験と登山「一歩を信じる」CMソングは山下達郎「希望という名の光」大塚製薬

大塚製薬株式会社
 

スキ11
キライ0
閲覧数7,161

今回、北村匠海くんが登ったロケ地の雪山は中央アルプスの宝剣岳。4日間かけて撮影してたらしいですね。やはり未知の世界への一歩を信じて踏み出せる人間が成功するのであろう!と10年以上前から一人山登りに憧れている俺っちは思いました。よし来年こそは絶対に一人登山に挑戦してやるぜ!でも、ちょっとその前に最近運動不足だからジムに通って体つくりからスタートしないとな。下山はヘリがいいよね?お金も貯めてから計画し直さないとな~。よし、頑張ろう!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

受験に

意味があるかどうかは

分からない

ただ一歩一歩

自分の力で

掴み取った・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



北村 匠海(きたむら たくみ)

プロフィール

生年月日:1997年11月3日
出生地:東京都
身長:175 cm
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り
特技:バスケ、水泳、ダンス、まつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられる
職業:俳優・歌手・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2000年代後期 -
事務所:スターダストプロモーション
備考:スターダストの若手男性アーティスト集団EBiDANの音楽ユニットDISH//のリーダー
北村匠海の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c104729

DISH// 『僕たちがやりました(DISH//オリジナルver.)』 Short ver.

では、15秒CM~新CM3本です!

カロリーメイトCM|「一歩を信じる」篇 15秒


カロリーメイトCM|「一歩を信じる」篇 30秒


カロリーメイトCM|「一歩を信じる」篇 120秒

受験と登山は、2つの点で似ています。ひとつは、一歩一歩自分の力で自分を高めていく以外に、道はないこと。そしてもうひとつは、自分の力でつかみ取った、その「景色」は生涯忘れられないものになるということ。このCMは、一人でも多くの受験生が、次の一歩を踏み出す力になるように企画しました。楽曲は、山下達郎さんの「希望という名の光」。ぜひ、その歌詞に注目してください。

CMソング:山下達郎 『 希望という名の光 』


熊本地震で被災されたみなさんへ

CMキャプチャー画像の続きです!

景色は

生涯

忘れられないだろう

バランス栄養食

カロリーメイト

なるほど、受験と登山は似ているよね。俺っちどっちも成功したことないから・・・。逆に泣けてきました。山下達郎の歌も最高だね。今からでも遅くないでしょ?俺っちは今日から一歩を踏み出しちゃいますよ~。カロリーメイト食べて頑張ろっと!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM