CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

SOYJOY(ソイジョイ)の新CMは「休んでも大丈夫!」夫婦役は渡辺大知と中田クルミ!しあわせは、カンタンだ。ピーチ出た~大塚製薬

大塚製薬株式会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数11,356

ロックバンド 「黒猫チェルシー」のボーカルで俳優の渡辺大知さんと女優の中田クルミさんが夫婦役で出演するSOYJOY(ソイジョイ)のCM第3弾です!夫は帰宅すると、何やらいつもと違う様子の奥さんに、すぐに気が付きます。大丈夫?と夫が心配するも「大丈夫。」と返す奥さんは、遂に作業中にテーブルで寝てしまいます。彼女の大丈夫は大丈夫じゃない時のサインだ。彼女の事を分かっている夫はそっとソイジョイとメモを残します・・・。起きた時の彼女の反応は?是非CM動画でご確認下さい。

出演者:渡辺大知・中田クルミ

CMタイトル:「妻の大丈夫」篇

CM商品:SOYJOY by 大塚製薬

CM楽曲:オリジナルソング(歌手は曽我部恵一&佐藤千亜妃)

キャッチコピー:しあわせは、カンタンだ。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

ただいま。

あれ?夕飯食べたの?

うん、大丈夫。

お風呂入ったら?

大丈夫。

早く寝なね。

大丈夫。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



中田 クルミ(なかだくるみ)

プロフィール

生年月日:1991年12月21日

出身地:栃木県

学歴:日本大学芸術学部映画学科

身長:168cm

血液型:O型

活動期間:2009年~

所属事務所:ASOBISYSTEM

主な出演

映画:ゆきおんなの夏(2016年)ファーストコンタクト(短編)(2016年)劇場版 新・ミナミの帝王(2017年)

ドラマ:サイレーン(2015年)イーのスピリット(2015年)かもしれない女優たち(2016年)

備考:17歳のときにZipper専属モデルを経て、「GINZA」「NYLON」「VOCE」などのモードとストリート、ジャンルを超えた多方面の雑誌に出演。ファッションアイコンとして活躍中。日本大学藝術学部を卒業した経歴を活かし女優としても活動。青文字系モデル初のDJとして全国のクラブでプレイ中。

クルミさん、参考動画~

中田クルミ Culumi Nakada

@ Paris 3 may 2017 Chanel Cruise Croisière / mai Fashion show


渡辺 大知(わたなべ だいち)

プロフィール

生年月日:1990年8月8日

出生地:兵庫県神戸市

学歴:東京造形大学卒業

身長:179cm

血液型:O型

職業:俳優、歌手、映画監督

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

主な作品

映画:『色即ぜねれいしょん』『勝手にふるえてろ』

テレビドラマ:『カーネーション』『まれ』

舞台:『男子!レッツラゴン』

備考:ロックバンド 「黒猫チェルシー」のボーカル、俳優。2009年の映画「色即ぜねれいしょん」で2,000人の中から主役に抜擢。日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。

大知さん出演動画を、おひとつ~

黒猫チェルシー 『ベイビーユー』

(2017.09.24「黒猫チェルシー結成10周年 ネコのコネ~大フィーバー3DAYS~Day3」@新代田FEVERより)

それでは、おまたせしました~SOYJOY(ソイジョイ)の新CMと関連動画です!

SOYJOY CM | 「妻の大丈夫」篇 15 秒


SOYJOY CM | 「妻の大丈夫」篇 30 秒

お互いの健康を思いあう、夫婦の日常を描くCMシリーズの第3弾です。珍しく夜遅くまで作業をつづける妻。心配する夫に対して、気を使わせまいと「大丈夫」と応える。そんな妻の性格をよく知る夫は、眠ってしまった妻にSOYJOYとメモを残す。目覚めた妻は「休んでも大丈夫!」というメッセージに気づき、SOYJOYを食べながら、笑顔で再び仕事にかかる。作業中にも。SOYJOYのある、ささやかで幸せな日常の1コマを描いています。

広告会社:株式会社 電通・ECD:川野 康之・篠原 誠・CMプランナー/コピーライター:鈴木 晋太郎・アートディレクター:川腰 和徳/上田 美緒・CP:島 朋子

CM制作会社:パドル 株式会社・プロデューサー:柳原 一太・PM:谷岡 吉朗・ディレクター:萩原 健太郎・撮影:今村 圭佑・照明:平山 達弥・美術デザイナー:宮守 由衣・スタイリスト:Remi Takenouchi・ヘアメイク:古久保 英人・タレント:渡辺 大知・中田くるみ・音楽制作会社:愛印・音楽プロデューサー:山田 勝也・ナレーター:渡辺 大知・曽我部 恵一

★CMソングはこのCMの為のオリジナルソングです。現在、MVやPVは御座いません。アーティストは曽我部恵一(シンガーソングライター、サニーデイ・サービス、曽我部恵一BANDのボーカル、ギター)、佐藤千亜妃(元女優。きのこ帝国のボーカル、ギター。作詞作曲を担当)

以前のCMもどうぞ~

SOYJOY CM | 「夫婦でジム」篇 30 秒

お互いの健康を思いあう、夫婦の日常を描くCMシリーズの第2弾です。夫の運動不足に気づき、ジムに連れ出す妻。妻の思惑に気づく様子もない夫は、最初はイヤイヤついていくものの、ひと汗流すと清々しい気分になって、満足げにSOYJOYを食べる。それを見て、しめしめと微笑みながら、妻もSOYJOYを食べる。運動した後の間食にも。SOYJOYのある、ささやかで幸せな日常の1コマを描いています。

SOYJOY CM|「夫婦の朝」篇30秒

大切な人の健康を思って、SOYJOYを渡す。大切な人のために健康でいようと、SOYJOYを食べる。そんな、ささやかだけど幸せな夫婦の日常を描くことで、美味しく、手軽で、健康なSOYJOYの魅力を伝えるシリーズの第1弾です。企画です。手軽にとれる、大豆のバーSOYJOYがあれば、平凡な日常が少しだけ幸せになれる。朝食が食べられなかった朝に。会社での間食や、残業に。いつでも、SOYJOYがここにある生活を、様々なシーンを通して提案していきます。

CMキャプチャー画像の続きです!

彼女の大丈夫は、

大丈夫・・・

大丈夫じゃない時の、

サインだ。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

(♪愛は色んな形に~)

(♪なりすましています~)

(休んでも大丈夫!)

しあわせは、カンタンだ。

SOYJOY ピーチでた!

昔、俺っちも同じような場面に、遭遇した思い出が蘇りました。ただ、彼女からの返事は、「大丈夫♡ヽ(*´∀`*)ノ」じゃなくて、「大丈夫!(・`□´・)」だったです。え~と、SOYJOY(ソイジョイ)は栄養豊富な大豆をまるごと素材にこだわって焼き上げた手軽に栄養が摂れるです。ソイジョイで今年の夏は大丈夫!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM