CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

タケダ漢方便秘薬のCMの女性は権藤朱実さん!「自然に近い便意、自然ってうれしい!」

武田コンシューマーヘルスケア株式会社
 

スキ7
キライ0
閲覧数6,747

「夜のめば翌朝、自然に近い便意。」モデルの権藤朱実さんが出演するタケダ漢方便秘薬のCMです。♪タケダ漢方便秘薬~のキャッチャーなメロディーは誰もが一度は口ずさんだ事があるのではないでしょうか!?

出演者:権藤朱実(ごんどう あけみ)

CMタイトル:「自然に近い便意」篇

CM商品:タケダ漢方便秘薬

キャッチコピー:自然に近い便意を。

出演芸能人

【CM動画】:タケダ漢方便秘薬「自然に近い便意」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

タケダ漢方便秘薬「自然に近い便意」篇(15秒)

便秘なら「夜のめば翌朝、自然に近い便意」を実現するタケダ漢方便秘薬。夜のめば眠っている間に沸き上がってくる「自然に近い便意」を、イラストの木や草花で象徴的に表現しました。タケダ漢方便秘薬は、自然素材の漢方のチカラで穏やかなお通じを促します。

出演者のプロフィールです!



権藤 朱実(ごんどう あけみ)

プロフィール

生年月日:9月30日
出生地:福岡県
身長:165cm
スリーサイズ:80 - 58 - 85 cm
靴のサイズ:22.5 cm
所属:サトルジャパン
備考:感情豊かな表現力には圧倒的支持があり、どの現場からも満足の声が! 抜群の演技力を生かし、数々のCFや広告をはじめ、幅広いジャンルで活躍中!

CM撮影風景(タケダ健康サイトより引用)

オフィスのトイレの鏡の前で悩む女性。そのリアルなシーンを撮影するため、実際にトイレでロケを実施。スタッフはぎゅうぎゅう詰めで撮影が行われました。

商品への期待をうまく表情に表現してくれました。

眠っている女性の部屋は、明るく気持ちの良い部屋。ついつい本当に眠ってしまいそうなほど素敵な空間でした。

育ってくる植物を想像しながらアングルや動きを決めて撮影します。

朝から夜まで様々なシーンの撮影を行いました。

ラストカットの外出前のシーン。スッキリとした美しい表情でいきいきとした演技が素晴らしかったです。出演者の方はじめ、スタッフの皆さま、撮影お疲れさまでした。

タケダ漢方便秘薬

便秘、便秘に伴う腹部膨満などに。漢方製剤<大黄甘草湯>。錠剤タイプ!

便秘になったらこれで安心ですね!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM