CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

有村架純ちゃんが蝶を纏い「あなたのメモリーに!?」東芝パーソナルストレージのTVCM

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,527

FlashAirとかTransferJetとか?あんまり必要性を感じなかったからスルーしてたんだけど、今度使ってみようかと思ってたところだったんだよね~。俺っちけっこう機械音痴でさ~スマホで撮影した写真はともかく、動画がね~どこにあるか分からなくてパソコンに移せなかったりするんだよね~。コレなら容量のデカイ動画もそのままの形式でPCに送れるんでしょ?だったら便利だよね~。あと、デジカメで撮影した写真がその場でスマホで確認できたりするんでしょ?これもいいよね~。10個位買っちゃおうかと思ってるんだけど・・・何買えばいいのかな?後でゆっくり調べてみるよ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

東芝の

パーソナルストレージ

高速撮影をサポート「EXCERIA PRO」

写真やデータをその場でシェア「FlashAir」

TransferJet

沢山のデータをバックアップ「CANVIO」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
備考:ドラマ「ハガネの女」、「SPEC」シリーズなど、TVドラマ、映画、CMに多数出演。 2013年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の好演で一躍注目を集める。 2015年公開の主演映画「ビリギャル」でも話題を呼び、最近ではフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めた他、映画「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」にヒロインとして出演。 2017年4月からNHK朝の連続テレビ小説でのヒロインが決定しており、また多数の映画への出演も決まっているなど、今もっとも注目される若手女優の1人。
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

最近CMにほんとひっぱりだこだよね~。かすみちゃん。

特に伊藤園のCMが可愛いと人気になったよね~。

これ

お~いお茶「ごはんの甘みを引きたてる」篇 有村架純 伊藤園 CM


これも

お~いお茶「春、まろやか」篇 有村架純 伊藤園 CM


可愛い~~~

では、お待たせしました~

東芝さんのCMとメイキングとインタビュー動画です

"東芝パーソナルストレージTVCM 「記憶の蝶」篇30秒" [TOSHIBA Official]


東芝パーソナルストレージ CMキャラクターの有村架純さんが出演する新CM。プロジェクションマッピングを使用した美しい映像と有村さんの演技をご覧ください。

"パーソナルストレージ TVCM「記憶の蝶」篇 メイキング映像" [TOSHIBA Official]


東芝パーソナルストレージ CMキャラクターの有村架純さんが出演する、新CMのメイキング映像です。

"東芝パーソナルストレージ TVCM インタビュー" [TOSHIBA Official]


東芝パーソナルストレージ CMキャラクターの有村架純さんがTVCM撮影に関するインタビューに答えていただきました。

CMスクリーンストーリー②

あなたのメモリーに。

東芝パーソナルストレージプロダクツ

東芝って凄い技術沢山だよね~。でもあれだよね?専門的な用語だらけで一般人に伝わっているようで、全然伝わっていないCMが多いよね~。ワザとだと思うけど・・・。

東芝のパーソナルストレージ?この時点でもうなんだか分からない人90%みたいな~。

高速撮影をサポート「EXCERIA PRO」?もう全然自分に関係ないと思う人98%みたいな~。

写真やデータをその場でシェア「FlashAir」TransferJet?もう英語の世界・・・未だにシェアすら分からない人が多いのに・・・。

俺っちが素人でも100%理解できるCM作ってあげたいわ。な~んてね。

じっくり時間をかけて理解すれば良い商品だと気づく東芝のパーソナルストレージ!公式HPでゆっくり見てみてよ。では、ごきげんよう!

http://www.toshiba-personalstorage.net/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM