CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

有村架純ちゃんとフクロウも納得のCMはレグザのテレビ!「音まで美しい」重低音バズーカ搭載 東芝(TOSHIBA)

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,669

東芝レグザの4kテレビの映像や音はフクロウにはどんな感じで見えて、聞こえているのか非常に興味があります!だってフクロウの目の感度は人間の100倍で、目が普通の鳥と異なり両目とも正面についているから立体視が可能で正確な距離まで測れちゃうんだとか~。また、耳は左右の耳の穴の位置が違っていて、音源の方向を立体的に認識出来るんだとか!と言っても、言葉では理解できても実際には理解出来ない能力。凄いフクロウ君。4kテレビも欲しいけど、フクロウ飼いたいと思いました。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪(フクロウ目線!?)

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪(カメラ目線!?)

ジャジャーン!

目に!

高画質!

ワァー

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

では、CMとメイキング動画です。

【TOSHIBA】レグザ BZ710Xシリーズ / 「音まで美しい」篇

【TOSHIBA】レグザ BZ710Xシリーズ / 「音まで美しい」篇メイキング動画


関連動画です。

"東芝パーソナルストレージTVCM 「記憶の蝶」篇30秒(新FlashAir紹介あり)" [ [TOSHIBA Official]


他にもいろいろCMに出演している有村架純ちゃん。

お~いお茶「淹れたて鮮度」篇-有村架純 伊藤園 TVCM


本当に可愛いな~~~

では、本編画像に戻ります。

CMスクリーンストーリー②

ドゥン

♪♪♪♪♪

耳に!

重低音

ウォ~~

重低音バズーカ搭載レグザ

誕生!

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

レグザは音まで美しい

音で思い出したことがあって、俺っちの持っているノートパソコンは重低音、高音質って謳ってたから買ったんだけど、全然ダメなんだよねー。音割れでこもってって感じでさ~。よく聞き取れないレベルで頭にくることがあります。テレビはそんなに音か悪いと感じることはないけど、音って凄く大事だよね。音が悪いとすべて台無しになってしまうと思います。レグザ、一度聞いてみたくなりました。そして良かったら買います!本当に。4k欲しいし。みなさんもいかがですか?そんな訳でレグザの詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM