CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auCMアンケート実施!三太郎シリーズ「紙芝居屋さん篇」の評価発表!

TV☆Writer
 

いいね0
うーん0
閲覧数200

現在放送中で弊社のCMいいね指数ランキングで上位となった、au三太郎シリーズのCM「紙芝居屋さん篇」に関する11項目、各10段階評価のアンケート結果を発表致します。多くのユーザー様にご回答いただき誠にありがとうございました。

※10段階評価は10を満点としてご回答いただきました。
(例:面白さの場合は「つまらない」が1、「とても面白い」が10など)

■対象CM:au「紙芝居屋さん篇」



CM出演者:松田翔太・桐谷健太・濱田岳・菅田将暉

11項目のアンケート結果

各項目の平均値

視聴者の感想をご紹介

・毎回うまくCMを作っているなと感心しています。最近、鬼ちゃん見ないな…と思っていたら、紙芝居屋さん!そして内容が浦島失恋物語!笑っちゃいましたね。まだまだ続編楽しみです。

・紙芝居の題材になっている人たちが紙芝居をするのが意外だった。

・今回はあまり面白さは少なかったと思います。浦ちゃんのだけノンフィクションなのはぷっと笑ってしまいました。

・毎回あ、そういうことね!それを言いたかったのね!ってわかりやすくて良いです。みんなキャラがしっかりあってワイワイしてて見てて楽しいです。

・誰が見てもわかりやすく、面白かったです。紙芝居の内容がかなり気になります!
auのCMは、素敵なストーリーと予想外な展開で、ときには感動したりと、いつも楽しみにしています。

・浦島のCMの中で前回のカメの家を作るくだりは好きだったが、彼の根本的恋愛へたさが、次のこの編で明るく取り沙汰されてて、良いと思う。

・CM内の紙芝居が実際に見てみたいです。とても興味をそそられました。

・鬼ちゃんの副業が後どれぐらい何があるのか気になります。

・Netflixを紙芝居に例えているのが意外性があり面白かった。

・NETFLIXプランを最初から前面に押し出している感じがせず、出演者の掛け合いや演出から自然に宣伝しているところが見やすかった。

回答者の男女比率

回答者の年齢比率

調査対象人数:487人
調査対象年齢:10代~60代の視聴者の方
調査期間:2018年9月10日~2018年9月11日
※自社調べ
CMについてのランキングなど本サイトのデータを無断で転載・引用することを禁止します。

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム