CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

オー人事のCM「スタンプ上司」篇に椿弓里奈ちゃん!部長などの人事に恵まれなかったらスタッフサービス

CM.Freak
 

スキ6
キライ0
閲覧数5,847

このCM、俺っち先日初めてテレビで観て知りました!凄くシュールで面白いCMですね。調べたらその他にも類似の楽しいCMが複数ありました~スタッフサービス、恐るべし。でも、本当にどこの会社にも自分の敵のように感じる、嫌な奴って何故か一人はいるよね?そして長年務めていると、それが自分だったりするんだよね・・・ちょっと俺っちもCMを観て思い当たる節が・・・・・

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

サトウくん

会議の資料明日までに出来るよね?

あ、はい

(部長からのメッセージです。)

・・・・・

今のパワハラじゃないよね?

・・・・・

・・・・・

大丈夫です。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!







椿 弓里奈(YURINA TSUBAKI)

プロフィール

身長:153cm
生年月日:1988年9月15日
出身地:京都府
特技:日本舞踊(上方舞山村流・松本流)、着付け
趣味:保存食・調味料作り、キックボクシング
資格:普通自動車第一種免許
事務所:JFCT

それでは、お待たせしました~オー人事のCMです!

オー人事のCM5本いっき見~スタッフサービス

「はたらく」を取り巻くトピックがあふれる今こそ、スタッフサービスの「明るさ」がお役に立てるのではと、2017年10月22日を勝手にオー人事の日とさせていただき、オー人事CM放映20周年を記念して新CMを制作いたしました。お仕事の環境はこの20年で大きく変わりましたが、オー人事CMをご存知の方も、ご存知でない方も、ぜひお楽しみください。

スタンプ上司 篇|スタッフサービスグループ


誰が何を言うか 篇|スタッフサービスグループ


席替えの時間 篇|スタッフサービスグループ


自撮り会議 篇|スタッフサービスグループ


SNS部下 篇|スタッフサービスグループ

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

上司に恵まれなかったら

オー人事オー人事

本当に大丈夫?

・・・・・

オー人事オー人事で検索

スタッフサービス

冒頭でも書いたけど、どこの会社にも嫌な奴や合わない奴はいるからね~オー人事を繰り返すだけ~なんて事にならないようにしないとね!俺っちだったらこんな上司がいたら、会社を退職して転職を検討しつつ、上司との戦いを並行して行います。では。ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM