CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【2018年11月中旬】CMタレントいいね指数アンケート実施!ランキング集計結果

TV☆Writer
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,781

2018年11月16日~2018年11月21日の期間で実施いたしました、CM出演タレントに関するアンケート結果をランキングにてご報告させていただきます。
多くのユーザー様にご回答いただき誠にありがとうございました。

「いいね」と思うCM出演・男性タレントランキングTOP10

【桐谷健太/auなど】
・CMやドラマでの幅の広い役柄が好感が持てる。
・表情が豊か
・明るく、はっちゃけているが真面目そうな雰囲気もある
・演技のうまさ。CMでも手を抜いていない感じで感心する。
・清潔感があるところ

【濱田岳/auなど】
・愉快なキャラクターで見ていて和むところ
・小さくて可愛くて、何の役をやらせても似合うから。
・金太郎の格好が可愛らしいから

【星野源/docomo、どん兵衛など】
・星野源の温かいほんわかとした雰囲気が、心を安らかにしてくれるところです。
・見ていて安心する。
・雰囲気、容姿

「うーん」と思うCM出演・男性タレントランキングTOP10

【松本人志/タウンワークなど】
・松本人志がバイトの神様に扮していますが、あまりに似合っていないところです。
・タウンワークのCMが1日に何度も流れてきて、いい加減くどいなあと思ってしまう。
・ルックスが好きじゃないので…
・みすぼらしく、冷たく感じるからです。
・アップにした際、清潔感に欠ける

【堺雅人/ソフトバンク、スカパーなど】
・滑舌が悪くて聞き取りにくいのと、どの役をしても半沢にみえるところが苦手です。
・ワンパターンな演技が気になる。
・人柄は好きですがcmのキャラ。

【出川哲朗/PIZZA-LAなど】
・悪い人ではないと思うがうるさい
・うるさく感じてしまうから
・もともとあまり出川自体が好きではないので、CMも面白いと思わない

「いいね」と思うCM出演・女性タレントランキングTOP10

【新垣結衣/チキンラーメン、Meltykissなど】
・可愛いくてちょっと話し方が独特だから
・素朴でかわいいところ
・可愛い 透明感がある。
・笑顔、歌が素敵
・食べる表情が可愛い

【綾瀬はるか/コカ・コーラ、セイコールキアなど】
・単純に綾瀬はるかが可愛い
・きれいな女性が充実した時間を送っているように思えるため
・笑顔が癒されます。

【本田翼/LINEモバイル】
・ショートカットが似合っててかわいいところ
・声も歌もダンスも表情もすべてが可愛い。
・リズミカルなテンポで良い

「うーん」と思うCM出演・女性タレントランキングTOP10

【武井咲/ハズキルーペ】
・デキ婚しててあまり好印象ではないのに、着物を着て綺麗系な性格を演じているから。
・商品が凄いモノだとはおもうけど、あのcmがうるさく感じるから、出てる人も嫌い。
・若いくせに、ルーペなんかいるものか、と思うと腹がたつから
・台詞が棒読みなのと、冷たい印象があるのでとても苦手です。
・なにか身の丈にあっていないものを演じている感が凄い

【吉岡里帆/どん兵衛、Y!mobileなど】
・女優としてはあまりきれいな顔ではないと思うし、媚びたような仕草が苦手です。
・あざとすぎる
・男性ウケが良い方なのかもしれませんが、あざとさがあって女性受けしない雰囲気があります。

【本田翼/LINEモバイル】
・何回も踊る姿がでてきてあまり面白くないからです。
・変なダンスと時々アップになるのが不愉快。もっと若い子であれば可愛いけれど、結構いい年なのでキツイ。
・演技が下手すぎて苦手

調査対象人数:230人
調査期間:2018年11月16日~2018年11月21日
※CMいいね指数とは…好きなCM・イマイチと思ったCMをポイント化したCM-TVRiderの指標です。
※自社調べ
CMについてのランキングなど本サイトのデータを無断で転載・引用することを禁止します。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM